FC2ブログ

スポンサーサイト


ふくらはぎ再び


25日UP分と似たポーズですが・・・

おかげさまで20000カウントオーバーです
ブログ始めた当初来てくれる方も少なくて
止めようかと思いましたが
なんとかここまで来ました

基本的に今まで撮ってきた作品が多いのですが
(最近美沙も忙しくて)
撮影の機会があれば
拍手の多かったものを参考にポーズを決めたいと思っています

あとリクエストもね!
基本パンストフェチの写真ですが
リクエストがあれば美沙に頼みますので
コメに入れてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

チョリ~ス!こんばんは

ZAKUさん おめでとう 20000HIT!(喜

いつも ブログのコメ感謝です! 励みになるです

最近 照明の使い方うまいですね・・真面目に
写真は 照明で 仕上がりが 決まる!これ本当のお話

どんどんレベルアップして人気ブログになってくださいね!応援してますから
よく見たら 私とそんな変わらない時期にブログ立ち上げたんですね!
でもね でもね 私も 負けるわけにはいかないんだよね だよね~ (冗談
お互い プチ天下取りましょう
また来ますヨン様

by AYATAKA

美しい・・・

初めまして!
脚フェチではないのですが思わず見入ってしまいました!
なんてきれいでエロいお脚なんでしょう
こんなに脚ってエロくてきれいだったんですねえ・・・

はまりそうです(笑)

チョリース?

AYATAKAさん
わんばんこ(年がばれる!)
AYATAKAさんはモデルさんがナイスバディなんで
負けないと思いますよん

ぴーすけ2号さん
初めまして
脚フェチじゃないんですか!
ぜひこれを期に脚フェチの世界へどーぞ

そんな褒められかたされると
うれしー

めっちゃ美味しそう!!
美沙さんのふくらはぎにズームイン!!!

コメありがとう

ズームインして
ロックオン!!
ミサイル発射~

> めっちゃ美味しそう!!
> 美沙さんのふくらはぎにズームイン!!!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
222位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

