FC2ブログ



ナチユパンストHIP?


ナチュパンストと太ももの感じがお気に入りの一枚です


ブログの内容とは関係ないのですが
皆さまカップスターというカップ麺ご存知ですか?
カップNとは違った魅力のあるカップ麺ですが
そのカップスターを作っている会社ってご存知ですか?
ZAKUはサッポロ一番って思ってたんですが
実はサンヨー食品さんという会社らしいのです
(サンヨー食品の関係者の方ごめんなさい
コマーシャルでサッポロ一番♪カップスター♪~ ってやってたんでそう思い込んでいました
これは美沙に教えなければって思って話をしたら

あっさり正解を答えてくれました
普段買い物をしてる人は違いますね

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか?
サッポロ1番かと…

さすが奥様ですね

No title

美沙さんはじめまして(*^.^*)
控えめな中にエロスをビンビンに感じる画像♪
下半身に元気頂きました(*^▽^*)♪

良かったら相互リンクしてもらえませんか?
1度遊びに来て頂いてご判断ください☆

NGでも遊びに寄らせて頂きますね♪

足長おにいさんのハメ撮り日記
http://asinagaoniisann.blog107.fc2.com/

こんばんは。
顔をうずめたくなるようなとても綺麗な形のお尻ですね。
カップスターの会社初めて知りました(´Д`)

Re: No title

足長おにいさん こんばんは
コメントありがとうございます
おっしゃる通り控えめなエロスを追求してまして
少し過激すぎるかと思われます
足長おにいさんのブログには美沙写真館は
控えめ過ぎるとおもわれます
せっかく声をかけていただいて
大変申し訳ないのですが
今回はごめんなさいで


> 美沙さんはじめまして(*^.^*)
> 控えめな中にエロスをビンビンに感じる画像♪
> 下半身に元気頂きました(*^▽^*)♪
>
> 良かったら相互リンクしてもらえませんか?
> 1度遊びに来て頂いてご判断ください☆
>
> NGでも遊びに寄らせて頂きますね♪
>
> 足長おにいさんのハメ撮り日記
> http://asinagaoniisann.blog107.fc2.com/

No title

こちらからも遊びにうかがいますね

パンスト大好きさん

コメントありがとうございます
いつも本当に励まされてますよ
他のブログの美しい方々と比べると・・・ですが
ZAKUもとても好きなんですv-12
これからも宜しくです

面白情報があったらコメントに入れてください。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

