FC2ブログ

スポンサーサイト


美沙のパンスト撮り

皆様
コンバンハ
ZAKUです

久々の更新ですが

皆様いつも来てくださっていますか?




今日は久々

ZAKUが撮影した美沙パンスト脚をUPしたいと思います



ちょっと前の写真ですが

新しいハイヒールを購入した時に

写真に撮ったらどんな風に見えるか分かりやすいよ~って(笑)



美沙の胸が強調される服と

美脚に見えるように苦労して撮った(笑)一枚

ZAKUのお気に入りです

そしてもう一枚は・・・





見えそうで見えない一枚


ZAKUはこういったシチュエーションが大好き


電車で向かいに座った女性の脚

自転車で銀行に行っている制服姿のタイトスカートOL

ベンチに座っている人妻さん・・・


パンストを穿いているのは大前提ですが

見えそうで見えないのが

余計にそそられます


美沙も他の男性陣から見ると

魅力的に見えているのでしょうか??


misa161017.jpg





ランキングUP!!
是非!クリックしてお帰りください!!

テーマ : パンストフェチ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻 パンスト 美沙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく魅力的ですよ。
学生時代、彼女が短いスカートが好きで、喫茶店なんかで向かいに座ると、そそられていました。股間を押さえながら「立っちゃうんだけど」と言って、アパートに帰って速攻で嵌めていました。

No title

妻はパンスト脚でボクの股間をすりすりするのが好きです。
股間が固まってくるのを足裏で感じるのが気持ちいいそうです。
美沙さんはどうですか。

No title

けんたさん
コメントありがとうございます
返事が遅れてスミマセン

短いスカートで見えるか見えないかの瀬戸際
など好きですね~
電車で向かいに座られると
年甲斐もなくドキドキします

No title

けんたさん

スミマセンね(笑)
美沙は仕事から帰ってきたら
直ぐにパンストを脱ぐので
あまりそういった機会がないですね~

少し伝線したパンストをプレー用に
取ってある位でしょうか(笑)

No title

ZAKUさん
ご丁寧にありがとうございます。てきとーにあしらってくだされば結構です。
うちのはフルではたらいているせいか、ボクより遅くなることがたまにあるんです。そういう時に着衣のまましています。妻も興奮すると言っています。学生で同棲していた頃は、妻が塾で講師をしていて、いつもボクより遅かったから、帰宅した女教師としょっちゅうからんでいました。

No title

分かります(笑)
見えそうで見えないのに見ようとしている自分はドキドキしているというなんとも恥ずかしい大人です(笑)

No title

ウチも仕事から帰ってきたら脱いじゃいますね。
ふたりだけのころは、仕事帰りに待ち合わせて、ラブホに行っていました。部屋に入ると、「今日は仕事中もびんびんだったよ」。「(股間にタッチしながら) いけないひとね」。「一日穿いて汗の滲みこんだパンストで苛めてください」。そう言いながら突起物を机にのせると、パンプスを脱いで机の上に座り、生暖かいつま先でシコシコしてくれるのでした。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

