FC2ブログ

スポンサーサイト


暑いので車内にて・・・

皆様
コンニチハ
ZAKUです


美沙写真館存続の件ですが

とりあえずは当面

今のまま月一更新位でゆっくりとやって行こうと思ってます


最近スマフォでの撮影が増え(似た様な写真ですが)

何とか更新できそうなのと

月一ならばなんとかUPする時間も取れそうなので・・・



これからも美沙写真館ならびに美沙を宜しくお願い致します。




さて

久しぶりにナチュラルパンスト+ミニスカ+ハイヒールの美沙と

お出かけしたので、その車内での美沙脚をお楽しみ頂こうと思います



この日の美沙はちょっとHモードで

美沙にも自撮りさせてみたりしました(笑)
(この写真はZAKU撮影です)







調子に乗ったZAKUは美沙のスカートをたくし上げ

この様な状況に
↓ ↓
misa160807-2.jpg


初めはパンスト縦線が見える状況だったのですが

さすがに恥ずかしかったらしく

ここまで戻されてしまいました


(もちろんこの状態で街を走りました)


隣を1BOXや、トラックが通った時は

もしも見られていたら・・・と思い

少しドキドキでした💦





ランキングUP!!
是非!クリックしてお帰りください!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しい太腿の写真をありがとうございました。
ボクも車内の脚は大好きです。

No title

ZAKUさん、お早うございます。

2枚目の写真、右下に少~し、パンスト線(切り替えし?)見えてます。

ストフェチとしては、もちろん縦線は重要ですが、
この切り替えしも興奮度を上げてくれますね。
縦線は、やっぱりマチなしのまっすぐ縦線で。

隣を1BOXや、トラックが通った時

私、1BOXやトラックではないですが、
ZAKUさん、横を走ってくださいよー!

ありがとうございました。

プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
265位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

