FC2ブログ

スポンサーサイト


車内にて・・・3

皆様
コンバンハ

ZAKUです

前回と同じ日の撮影分ですが

よりパンスト脚を堪能できる写真をUPしてみました



先日屋外撮影に出かけようとしたのですが

思わぬ邪魔が入り

断念💦


暑くなる前に撮影に行かないと

また大変な事になりそうです





misa160627.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZAKUさん今晩は。

ZAKUさん、もうちょっと、もうちょっと正面に入ってください!

暑くなる前に撮影に行かないと
また大変な事になりそうです

そうですよ、暑くなると誰もパンスト履きませんから。
大変だ。
(ZAKUさんの思っている大変と同じですか?)
最近は、目の保養の時期が4月から6月。10月から11月と短すぎるー。

ありがとうございました。

No title

鍵コメさん

いつもありがとうございます
次回もこうご期待!

No title

パチさん

えっ?もうちょっと離れて?(笑)


しかし
撮影している所を見られたら
何て思われるんだろう?

本格的な機材だったら
怪しまれないのかなぁ~
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
221位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

