FC2ブログ

スポンサーサイト


車内にて・・・

皆様こんにちは
ZAKUです

最近考える事があってブログの更新を止めていました


美沙写真館を今後どうして行くか・・・


勿論、妻撮りは続けるとは思いますが

それを公開していくかどうかです。


暫くはのんびり更新しながら考えたいと思います。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は妻が友達と会うと言って、美沙さんのスカートのような白い格子がプリントされたナチュストを穿いて出かけていきました。なかなかセクシーで、ぐぐっときました。

続けた方が

続けた方がいいのでは?。私は趣味が違いますが、思い出になるとは思います。若い頃の画像残すのは、いいことだと思います。

No title

ZAKUさん今晩は。


勿論、妻撮りは続けるとは思いますが
それを公開していくかどうかです。

そうですよねぇ、勿体ないですよね、人に見せるの。
でも残念だなあ、奥様のパンストパンチラ見ることができないなんて。

できたらゆっくりでいいので、コッソリ見せてください。
ありがとうございました。

No title

けんたさん

こんばんは
いつもありがとうございます。

おめかしして外出すると
ドキッとしますね~(笑)

No title

ルパンさん

こんばんは

いつもありがとうございます。

正直続けるか、迷ってます。。

最近ブログの閉鎖も多いし
何かあったのかなぁ~。。

No title

パチさん

いつもありがとうございます。

勿体ないという事はありませんよ~
むしろ、皆様が楽しんでいただけるのは
UPし甲斐があるというもんです。。

色んな制約が無ければ続けたい

    ・・・と言うのが本心でしょうか・・・

気楽が一番

気楽が一番だと思います。載せる載せないは自分の自由だと思いますし、スナップ写真を撮るイメージで、想いでは大切に・・。

No title

ルパンさん

コメントありがとうございます

更新しないと!と焦ってしまう事は

多いですね(更新は少ないですが・・)


それなりに写りの良い写真は

中々ないもので・・・ これも焦る原因の一つでしょうか?


気楽に・・・
気楽に・・・・
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

