FC2ブログ

スポンサーサイト


春なので屋外ナチュスト2

皆様
コンバンハZAKUです

前回の続きですよ~


今回はほんの少し車から降りている状態

う~む。 いい感じです(#^.^#)







美沙が穿いているスカートは

丈は膝位まであるのですが

裏地?が少し短くて

天気の良い日に穿くとかなり

透けて見えるのがポイント


この日はあいにくの曇り空だったのですが


・・・こんな感じです
misa160404-2.jpg



おっぱいフェチの方にも楽しんで貰えるよう

少しだけ胸のふくらみも入れております。(笑)


楽しんでいただけましたでしょうか??


それではまた!!


 ↓  ↓  ↓

 ↑  ↑  ↑
是非!クリックしてお帰りください!!



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZAKUさん今晩は。

なんと!
前回の記事にコメントする前に新しい写真が・・・。

天気の良い日に穿くとかなり
透けて見えるのがポイント

これいいですよねー。日に当たって脚が透けて見える・・・。
ゾクゾクしちゃいます。
奥様、立って立って!もっと透けて下さーい。
ありがとうございました。

No title

パチさん
こんばんは!

そっそれは失礼しました(礼)

前回の記事にも是非コメ入れてください
少しでも多い方が
賑わって見えますから・・・(笑)


さて美沙はこの後
立つのでしょうか??

特徴

脚長い女性の特徴は、膝上がとにかく長い。私は172cmで股下80cm。同じくらいの身長の若い女の子には、負ける時もあります。美沙さんは素晴らしい女性だと思います。見ててエロいですW(失礼)。

No title

ルパンさん

コメントありがとうございます

素敵な女性っぽく撮るのが大変です(笑)

見ててエロく感じて頂けているなら
大変うれしいです
少しでもエロく見せるようにしてますから・・・(笑)

No title

ほんと、いい感じです。
一枚目の脚を揃えた写真がなんともセクシー。

助手席の妻の脚って、そそられますね。
妻はドライブのとき、短めのスカートを穿いてくるので、今だに興奮してしまいます。
ガマンしながら海辺まで走って、ひと気の少ない所で止めてから、パンストに包まれた太腿をやさしく撫でます。
妻の息が熱くなり、呼吸が荒くなってきます。
シートを倒し、脚をボードに乗せて、・・・・・・。
妻はパンストを脱いでしたがりますが、ボクはパンスト脚を撫でたり舐めたりしたいので、エッチはラブホに行くまでガマンします。

女性がヒールでアスファルトの上をコツコツ歩く姿、粋ですよね(笑。ZAKUさんには、想像させる画像もお待ちしております(笑。私はルパン、遊んでいますよ(笑。

No title

けんたさん
こんばんは

助手席のパンスト女性っていいですよね~

やっぱりHの時もパンストは穿いてて欲しいかな
ZAKU的にも・・

No title

ルパンさん

こんばんは

確かにヒールのカツカツ音は
ゾクゾクしますね

颯爽と歩く姿は・・・難しいです(笑)

パンスト

パンスト結構破れやすいですよね。デンセン?ちょっと引っ掛かただけで台無し。まぁ、それもエロいですが(笑。美沙さんは換えのパンスト、持ち歩いてますか?。

No title

きのうは妻と少し遠くまで買い物に行きました。助手席の妻が膝を擦り合わせるようにしています。「おしっこしたいのか」と尋ねると、「したいの(笑)」と妻。それで帰りにラブホに入りました。妻がパンティを脱ぐと、蜜壺はすでにラブジュースでぐっちょり。肉棒を突き立て前後させるたびに、くちゅくちゅと音がするくらいでした。外出ししてから妻の股間に顔を埋め、ジュースを啜ってやりました。

No title

シリコンバンドのガーター、とくに薄黒のガーターを穿いたまま、エッチするのがすきです。パンストに包まれた脚をハの字に開いてる姿は興奮しますね。

No title

ルパンさん

コメントありがとうございます

妻は基本、代えパンストは持って歩きませんね~
破れたら買うそうです。。

No title

けんたさん

コメントありがとうございます

ラブホに行くという行為が
そうさせたのでしょうね。

ZAKUもパンスト穿いて八の字開きは
大好きですよ~。。

No title

連休で仲良くされていますか。
暑くなってきたせいか、妻も生足でいることが多くなりました。
でも、ボクは生足にはあまり感じないので、パンストを穿いてもらっています。
きのうは網タイを穿いてもらいました。
デニムのスカートに網タイを穿き、ボクの横に来て、脚をくっつけてきます。
チュウしたり、脚を撫でたりしているうちに、興奮してきて合体しました。
きょうはナチュストです。

No title

けんたさん

いつもありがとうございます

ZAKUも生足には興味を感じないタイプなので
気持ちがよ~く分かります!

美沙の休日スタイルは最近デニムスカート&レギンスや
レーススカートなどカジュアル系が多いので
自然にパンストは穿かなくなりますね

たまに仕事から帰ってきたパンスト脚の美沙を見ると
今でも興奮しちゃいますよ(笑)
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

