FC2ブログ

スポンサーサイト


春なので屋外ナチュスト

皆様
コンバンハ

桜の花見ついでに屋外撮影(ショート版)をしてきたZAKUです


遂にきましたね~

ナチュラルパンストの季節? いや春?


美沙もナチュラルパンストに着替えての外出です


前回同様の場所に行ったのですが

何せ春ですから、人がボチボチいまして・・・

やむを得ず

途中の空き地でちょっとだけ撮影してみました(悲)



やっぱり自然光に照らされるパンストは良いですわ~

ZAKUの未熟な撮影技術でも綺麗に魅(見)せてくれます


今回の撮影は多少寒かった(かなり)のと

人が多かったのであまり撮れませんでしたが

良いスポットを見つけたので

もう少し暖かくなったら再チャレンジしてみます


むふふ 楽しみ💛



ランキングUP!!
是非!クリックしてお帰りください!!






美沙にあたたかい拍手を
↓↓

テーマ : パンストフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

いいですねぇ~屋外での美沙さん(^O^)

助手席から脚を開いておりる瞬間を「カシャ」って(^_-)-☆

もっと危険な美沙さんも見たいなぁ~(^-^)

美沙さん

初めましてルパンと申します。ZAKUさんの趣味と違いまして、私は背の高い細身の女性に体重を預けるのが好きです。美沙さんの身長と体重はいくつですか?。私は172cm57kgです(笑。

No title

kiipanさん
こんばんは!

へへぇ~久しぶりの撮影で
ZAKUも美沙も焦ってました💦

もう何枚かUPする予定ですので
お楽しみに!!

No title

ルパンさん
初めまして。

少なくともルパンさんよりはかなり
小さいですよ
細身でもないですし・・・(悲)

楽しみに

ZAKUさん、早速のお返事ありがとうございます。身長だけでもわかりませんかね?(笑。スタイルいいと思います。後は自分で想像します(失礼!)W。私を美沙さん背負えるかな?。やっぱり潰れちゃうかな?(笑。

No title

ルパンさん
こんばんは~

う~ん
某局の水○ちゃん位です
丁度そんな感じですよ(笑)

参考になりました?

ありがとうございます

ありがとうございます。解ります(笑。ZAKUさんの体格がわかりませんが、ZAKUさんを背負ってる画像も、見てみたいです(笑。例のアナウンサーサイズならできるのでは?(笑。美沙さんに新たな刺激を。Sなら無理ですけどね(笑。

No title

ZAKUさん、お言葉に甘えまして
コメント入れさせていただきます。

パンストいいですねぇ。脚が光って見えます。
ありがとうございまーす。

No title

ルパンさん

SかMかと言われれば
Mのような気がしますが・・・(笑)

甘えん坊ですので厳しいでしょうね(笑)

No title

パチさん

わざわざスミマセンね

外で撮るパンストは特に好きです
(盗撮はしませんが)

中々ゆっくり撮れるところが
ないですもんね~(笑)

No title

ボクは部屋で三角座りしたときの妻も好きです。
パンスト越しに浮き出た足の指がセクシー。
外出した後だったら、ボクはつま先を取り上げて、クンクンしています。
もちろんクサいですが、ボクはこの臭いでボッキしてしまいます。

No title

けんたさん
コメントありがとうございます

三角座り?(調べてみました)

なるほど!!
ZAKUも好きですね~
脚で大事なところが隠れている感じだと
なおグー。。(笑)

No title

妻とは学生時代に知り合いました。同じクラスにOLっぽい脚のきれいな子がいて、いいなぁと思っていたんです。あるとき、その子が、ボクがグラウンドで野球をしているのを見に来てくれて。それが妻です。
OLっぽかったのは塾でバイトをしていたからでした。タイトなスカートにパンストがよく似合ってて。つき合いだしたら、すぐに脚にしゃぶりつきました。

No title

けんたさん

こんばんは

塾のバイトか~
想像しただけでも興奮しますね。。

No title

塾でバイトしていてくれたおかげで、春でも夏でもパンストを穿いてくれていて、よかったです。
パンスト着用でなかったらつき合っていなかったでしょうね。

バイトのあとのつま先は汗臭かったですよ。
でも、なぜかその臭いをがぐとボッキしてしまっていました。

No title

けんたさん

ZAKUもスーツとかきっちりした格好が好きなので
美沙が制服着ている姿に目を奪われたのを
思い出しました。。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

