FC2ブログ

スポンサーサイト


春は近いというのに黒タイツで

皆様
コンバンハ

約一ヶ月ぶりのZAKUです(笑)


UPする画像は用意しておいたのですが

更新する暇が無くて・・・と言い訳からスタートです(礼)



ここ数日の暖かい陽気に誘われて

街行くお姉さんもやっと やっと

ナチュラルパンストを穿きだしましたね~


最近繁華街を歩く事が多くなったZAKUは

もうウハウハです


一方の美沙はと言うと・・・・


未だ黒タイツです(悲)



来週末は時間が空きそうなので

野外撮影にでも出かけてみようかなぁ~~





ランキングUPを目指しています!
是非!クリックしてお帰りください!!


仕事と家事とモデルを頑張ってる美沙にあたたかい拍手を
↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

街行くお姉さんもやっと やっと
ナチュラルパンストを穿きだしましたね~

ZAKUさんお早うございます。
そうですね、一番いい時期になってきましたよね。
ただ、私は仕事も郊外だし、あまり繁華街に行く機会がなく
残念です。
郊外のショッピングモールなんて、パンストいないですけらね。

奥様タイツ!ですか。いやあ、真冬でもパンスト履いて欲しですねぇ。
しかも今回の写真は見えてない! これまた残念。
ありがとうございました。

No title

パチさん

いつもありがとうございます。
ZAKUの場合、眼にナチュラルパンストセンサーが
付いているので、すぐ反応しちゃいます(笑)

通勤が楽しみ&美沙のパンスト脚も楽しみです。。

No title

ボクも黒タイツは好きじゃありません。
肌や足の指が透けて見えるのがいいんですよね。
だから、妻は冬でも薄黒のパンストです。
ほんとうは寒いみたいですが、ボクが薄黒のパンスト脚を愛撫するので、今年もガマンしてくれていました。

No title

けんたさん

ほ~っ
奥様の愛を感じますなぁ

美沙はガンガン タイツですよ(でしたよ)(笑)

No title

ほんとに薄黒に弱いんです。
つい、足をつかんで股間にみちびいてしまい、パンツの上から肉棒をむにゅむにゅっとしてもらいたくなります。
それで、びんびんになってきたらパンツを脱ぎ、肉棒をぽろんぽろんしてもらったり、すりすりしてもらったりして、どびゅどびゅっといってます。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
244位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

