FC2ブログ



久々の屋外撮影

皆様
コンバンハ

久々の屋外撮影で興奮しまくりのZAKUです


いやいや
気が付いたら3年も前になるのですね(汗)
(左のカテゴリー 屋外参照)


何気に「ちょっと、撮影がてらドライブ行かん?」と聞いたら

あっさりOK!


どこに行こうか迷った挙句


前回と同じ場所に・・・



しかーし!


前回行った場所は人が多くNG


もう少し先まで上ることに


そこには大きな駐車場があり良い雰囲気だったのですが


チラホラと人が・・・


諦めようとしたら美沙が


「そこの階段を上がったら?」と提案


ZAKU的に考えはしたのですがハイヒール&パンストには厳しそうだったので言わずにいました。


「美沙が良いなら行こう」とスタスタと上がる二人


恰好的に怪しかっただろうなぁ~




この写真は途中のスロープで撮ったもの

下の駐車場から見えるのですが

ちょうど木の陰になっていたので

撮っちゃいました。。  ドキドキ


しかーし!!

久しぶりの撮影で焦ったZAKU

画質と設定を間違え出来は ひ・さ・ん Σ(゚д゚lll)



何回かに分けてUPしていきますので

お楽しみに?









最後はこちらもよろしく


テーマ : 個人撮影人妻画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぅ~

野外撮影!っと聞くとドキドキ・ワクワクする変態のKiipanですぅ。
いぃ~っすねぇ(^-^)美沙さんの▼ゾーン
見えそうで見えない・・・でもよ~く見ると少し見えてる(^O^)って~のが最高。。。

次も期待しておりますぞよ(ゝ。∂)

No title

ZAKUさん今晩は。

野外撮影、そそられますねぇ、
直接見たら鼻血出ますねー。
見えそうで見えないところがいいですよね。
でもガバーと開いているところも見てみたい。
ありがとうございます。

No title

kiipanさん
おはようございま~す

ZAKUもドキドキ・ワクワクしましたW

見られてるのではないか?というスリルと緊張

思い出しただけでドキドキです


因みに美沙も濡れてました・・・よ

No title

パチさん
おはようございます!

撮影が一息ついたところで

おじさんがやって来たのでビックリしました


何かを期待してきたのかな?

この辺はまた次回の記事ででもUPしますね。

No title

ZAKUさん今晩は。
前回のコメントで、一杯お誘いいただいて
スルーしてしまって申し訳ありません
(社交辞令を真に受けてどーする)

奥様の写真眺めながら、一人で一杯やりながら
興奮しています。
今回は、続編もあるみたいですから、
チビチビいきます。(あんまり呑めないんですが)
ありがとうございます。

No title

パチさん

いえいえW

とてもいい酒のつまみになると思いますよ。


美沙も同席して

パンチラが拝めたりして・・・


あっ!そしたら飲めなくなりますねWW
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
244位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

