FC2ブログ

スポンサーサイト


パンスト裏太もも

皆様
コンバンハ

暇なのに多忙と言う意味不なZAKUです



久々に街へ出てきました


前回の記事にも書いたようにパンスト脚が減ってきているみたいです。


ただこの日は天気が最高に良かったので


パンストお姉さんもチラホラ


思わずついて行きそうになりました(汗)



やっぱり太陽光に照らされるパンスト脚はいいですね

1.5倍は綺麗に見えます(当社比)


美沙もそんな街で働いているので


世の男性陣からそんな目で見られていることでしょう


最近ますますポッチャリしてきた様子ですが脚だけはGood!!
(あっ胸の谷間もだ!)



せめてもう数キロ痩せてくれたらなぁ~




これ以上太ったら


美沙写真館は閉鎖の危機!?かも


美沙はワンダーコアが欲しいと常々言っていますが


家に置くとこないし

ワンダーコアスマートは嫌だというし・・・

食欲の秋 気を付けないと。。









いつも美沙写真館にお越しいただき

ありがとうございます!

前回に続きZAKUお気に入りの過去画像を紹介しますので
ぜひこちらもご覧ください。


この頃のムチムチ感が好きでした
2013年2月24日の記事


今回の記事にもあるように自然光のパンストは最高です!
2012年9月28日の記事


最後はこちらもよろしく


テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

歓喜

KAZUさん、返信ありがとー!(^-^)
奥様そんな太ってないと思いますけど?

裏もも、膝裏は、ディープな脚フェチのツボです(笑)
大好物です!

裏もも・膝裏には、鮮烈な体験・思い出があり
それが脚フェチへの目覚めでした。
奥様にその光景を再現してもらえないかなぁと思いました( ^ω^ )

今度詳しく書きますね!

おはよう~(^-^)

美沙写真館を閉鎖???許しませんぞよ!

お互い大変ですが頑張りましょう~よぅ(^_-)-☆

半年に1回の更新でも、ワタクは遊びにきますぞよ。。。

美脚魔王さん

こちらこそありがとうございます

太ってないように写すZAKUマジックですよW

裏もも・膝裏の鮮烈な体験?気になりますね
是非機会があったら聞かせてください
その光景が再現できるようであればUPしますよ
(って難しいかな)

ZAKUのパンスト脚フェチは街歩きでも解消できるフェチなので
気軽といえば気軽かな。。

kiipanさん

どーもーです

閉鎖?しませんよ
オリンピックイヤーにUPすることにしましたW

ウチはモデルが美沙一人なので
何かと限界あり!は確かです

これからどうしましょうか・・・実際の所

パンスト裏もも

こんちは。(^-^)

裏もも膝裏の鮮烈な思い出ですが、
難しいもんでもないです。

以前職場にいた同僚女性のお話。
割とふわっとフェミニンな服装が多くて
プリーツスカートが多かったかな。
その子、椅子に座るときスカートを後ろに広げて座るんですね。

座るたびに後ろにスカートよけるので
毎回、パンスト裏ももがチラッと見えるんです。
無造作にスカート跳ね上がる時もあって
パンストの切り替えしまで見えることも。
その光景が忘れられなくてトラウマです。(笑)

奥様にも是非やっていただきたい。( ^ω^ )
それだけで3回抜けるかも(笑)

でも普通はスカート敷いて座るものですよね。
パンスト裏ももやショーツが直に椅子に触れてると思うと
ドキドキしますよ。

No title

美脚魔王さん

コメありがとうございます


ZAKUその女性好きです!

会社にいたらジーっとみてますね。


以前勤めていた会社にもいましたよ
スカートがしわになるからとスカートをよける子


その子は無防備と言うか男っぽいと言うか

ZAKUと車で出かけた時(夏)

暑いですね~と言いながらスカートの中をパタパタ仰いだり

助手席で無防備に寝たり・・・


小柄だったけど美脚な子だったので

写真を撮ってやろうかと何度思ったことか



しかし切り替えしまで見えるとは 大胆ですね。


今度在庫探ってみてあったらUPしま~す

訂正とお詫び

ZAKUさん、間違ってKAZUさんと書いてました。
大変失礼しました(>_<)

奥様のスカートふわっと座る姿…楽しみにしてますね!( ^ω^ )

No title

ZAKUさんこんにちは。

ちょっと出張とかで、コメント入れることができませんでした。
盛り上がってますね。
他の方の話を見ているだけでもムズムズしてきます。

ZAKUさん、

思わずついて行きそうになりました

って、私いつもついていきますよ、全然違う方を向いている振りしながら、
じっとスト脚、足首見ながらついていきます。スーパーのレジでも、
スト脚見つけたら、後ろに並びますね。
ヘンタイですが同志がいるとホッとします。
でもヘンタイ度は、私の方が高いと思います。自慢?
ありがとうございました。

美脚魔王さん

えっ!?

本当だ! 気づかなかった・・・

パッと見違和感なかったです。


ふわっと座る姿ですか?

パンスト見えなくてもいいのかなぁ

イメージが・・・沸かないっす Σ(゚д゚lll)ガーン

パチさん

お忙しいところありがとうございます

昨日食事帰りのOLさん(私服)がいたのですが

少しの風で ふわっ とするスカートみたいで

ZAKUが見ていただけでかなりめくれていました

ついて行こうと思ったのですが外せない用があったので断念。


美脚&チラリズムっていいなぁ~って改めて思いました。



変態度についてはZAKUも負けませんよ!(負けず嫌い?)W

一杯飲みながら話したいですねWW
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

