FC2ブログ



ふくらはぎから太ももまで

皆様
コンバンハ

ZAKUです
すっかり秋らしくなってきましたがいかがお過ごしですか?


こんな季節は

街に出てお姉さんのパンスト脚を眺めるもよし


美沙写真館に来て美沙のパンスト画像ですっきりすもよし


リンク先に行くもよし  (おっと!ウチのブログ見てからにしてね)




もう少しすると黒タイツが幅を利かせだすのでその前に堪能したいものです





皆様は気づいてないかもですが



カテゴリーの整理を地味にやっている所です


もう少し見やすくできないかなぁ~と思って


無い知恵を絞っています


手を抜いて 未分類 ばかりにしてきた報いです・・・・



何分PCの知識が無いのでHTMLを使って

というのは


無理


もう少し他のブログみたいに

見やすく、おしゃれにしたいものです


完成までもう少しお待ちください!!















因みにZAKUの好きな過去画像を紹介しましすので
そちらも見てくださいね?

2012年4月17日の記事

2012年2月11日の記事

2011年12月24日の2枚目記事

最後はこちらもよろしく

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZAKUさん、おはようございます。

こんな季節は
街に出てお姉さんのパンスト脚を眺めるもよし
美沙写真館に来て美沙のパンスト画像ですっきりすもよし

確かに、今の季節は最高ですね。しかし、もう黒タイツ出てきています。
けしからん。
駅だとパンストいますが、ショッピングセンターは少ないですね。
やっぱり仕事の時だけで、OFFは履かなくなっているんですかね、残念です。
なのでZAKUさんの写真を毎日眺めています。
ありがとうございました。

No title

パチさん
いつもありがとうございます

ここ数日冷え込んで来たので
黒タイツ系やレギンス系が幅を利かせだしましたね

春までの間
美沙写真館で楽しんでください!(長っ!!!)

あー
パンストすりすりしたいヨ。。

はじめまして

KAZUさん初めまして。
奥様の美脚、とても素敵ですね。
パンストが映える美しい脚です。

美脚サイトたくさんありますけど
なんか、グッとくる妖艶な美脚ですね〜羨ましい。

画像、楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

No title

美脚魔王さん
初めまして&コメントありがとうございます

他のブログに比べて

ぽっちゃりで美しい写真ではありませんが

楽しんでいって下さい。


初めましてさんだったので

美沙にコメント見せたら照れていましたよ💛


これを機にダイエット!!


なんてならない・・・・だろうな~

No title

妻と出会ったのは学生時代でしたが、よくこういうポーズをとってもらい、挑発してもらいました。白い股を露わにしながら、股間がみえないように脚を動かしてもらっていると、ビンビンに立ってくるんです。妻はボクが興奮してきて、股間を押さえてアタフタするのを見るのが快感だったみたいです。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

