FC2ブログ

スポンサーサイト


太ももとその奥と・・・

皆様
コンバンハ

綺麗な脚のお姉さんを見て
元気一杯のZAKUです




最近
仕事の活動エリアが
街部になり仕事が手につきません(汗)


今日もミニスカ美脚のお姉さんを目撃し
曲がる必要のない交差点を曲がってしまいました(笑)

風が吹いたらチラっと見えそうな短いスカート
適度な肉付きの脚
肩まで伸びた綺麗な髪


なんでZAKUの目にカメラが付いていないのか
本気で後悔するほどのお方でした・・・


これからも
お姉さん目当てで仕事頑張ります(大汗)






最近ZAKUが気に入っている
夫の目の前でレイプされる人妻
です
「感じてなんか無い!」って強気な発言に
ググっときちゃいます。


それではまた!! 


ブログランキングにご協力を!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

グーグルメガネの小型化が進むといいですね.
このサイトもある意味,人妻をみんなで視姦サイトですから,ご主人のそんな願望の現われでしょうか?

No title

本当、今までの人生で
「目にシャッターがあったら!・・・」
と何度思ったことか。

こういう画像が欲しい!と思ってもなかなか出会えないんですよね。

No title

「目にシャッター」!たいへん気持ちがわかります。

晴天の中、街ゆく、お姉さんの足元が大変気になり、曲がらないといけないところ、直進する経験は自分も多いです。
車の運転中もよそ見ばかりで・・
暖かくなり、タイツから変わってきている気候のおかげです。

今回も素敵な画像でした。今後にも期待しています。

Goro Tamaさん

いつもコメありがとうございます
グーグルメガネ?ぜひ進化していただきたい。

初めはとあるサイトに投稿していたのですが
自分でブログを立ち上げてみました
4年前・・・

懐かしい

blackgalaxyさん

同感です
微妙なアングルだったり
見えなくていいのに とか

このブログで少しでも
再現していけたら良いのですがね


外でチャリに乗る美沙を撮るのが
当面の目標です

saru&inuさん

皆さん考えることは一緒ですね(笑)

自転車OLさんがいると
間違いなく見てます(凝)

拍手コメさん

そうですね
この季節が1年で一番楽しみな季節です

今日美沙と買い物に行ったのですが
自分の妻の脚を見て楽しんでしまいました(恥)
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

