FC2ブログ

スポンサーサイト


手ブラっぽく?

皆さま
コンバンハ

最近の暑さで

もうグロッキー気味なZAKUです


まだ5月ですよ!

暑い

暑過ぎます!

休みの日は良いとしても

仕事の日は・・・・・


厳しい





さて

今日はリクエストにお答えして

美沙の手ブラ姿?です

こういうのも手ブラと言うのか定かではありませんが

滅多に見れないものですので

お見逃し無く!!


脚フェチZAKUの貴重な1枚でした。。




ブログランキングに参加しています
プチッ!!と



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかお目にかかれないレアな1SHOTですね♪

美沙さんのこんな姿もとっても色っぽくてイイ(≧∇≦)bですね~。

いつかうちのエミと撮影会なんぞ出来たら良いなぁ~って妄想が膨らみます。。

いつもありがとうございます♪

No title

美沙さんのちょっとはにかんだ感じが浮かぶショット 

ZAKUさんの視線に 笑顔が有るようですネェ

美沙さんも大胆な 艶姿 素敵です

ぜひ バックシャンじゃないけど

見事な足からの曲線も素敵なんでしょうね


随分 美沙さんもモデル慣れた感じで

次はと期待してしまいます


追記 

キリ番とは、アクセスカウンターが40万とかの記念に

有る企画のフォトとかです
ZAKUさん登場で 

 愛情フォトとか 先日の美沙さんの初コメとか
あぁ、もう記念はありましたね (笑顔)

かって言ってすみませんでしたが

これからも宜しくお願いいたします

HIRO&EMIさん

コメありがとうございます。

美沙を撮るヒロさん
うーん
興奮MAX!!

ただ、エミさんと比べると・・・ですが
よいのでしょうか??

いくまろさん

ご丁寧にありがとうございます(礼)

40万の時には何かしてみたいですね

限定公開とか!?

こっ…これわぁ~

美沙さんの画像の中では、なかなか見れない1枚では???(@_@。

色っぽさが伝わってきますぅ~。。。

今宵のオカズにぃ~・・・ウッ

kiipanさん

気に入っていただけましたか?

この写真
下着がずれているのに
気がつきました?


実は・・・・

です
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

