FC2ブログ



角度を変えて・・・

皆さま
コンバンハ

5月も6日過ぎてしまって
大慌てで更新しているZAKUです



GWが終わってしまいましたね(悲)

明日からまた多忙な日々が続きます

ちょっとした時間で
ブログチェックはしているのですが
コメントまでは出来なくて・・・

相互リンク先の皆さま

スミマセン

暫くは
忙しい日々が続きますが

心温まるコメントをお待ちしております(バシッ!!)



随分と温かくなってきたので

新作の撮影がしたいのですが

美沙との接点も少なくなり・・・・・


このままでは
夫婦の危機が!!!


是非、皆さまから美沙にコメントやリクエストを
つけてあげてください

ZAKUが責任を持って美沙に読ませます。。


それではよろ・・・し(グフッ!!)




ブログランキングに参加しています



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

私も今日から慌ててブログ更新(^J^)
バタバタと忙しいみたいですが、お互い頑張りましょう~(^。^)y-.。o○

はじめましてです。いつも拝見さしていただいてます!綺麗な脚で羨ましく思います!ナチュストの正座が見たいです!太もも辺りのアップも見たいです!

kiipanさん

いやはや
お恥ずかしい限りで・・・

ぼちぼちっとな です。。

まーさん

初めまして
いつも見ていただいていたのですね(感謝)

在庫の中を探してみます

また遊びに&コメ お待ちしていまーす。。

No title

KAZUさん
素敵な奥様ですね~ 
手ブラのシーンなんかもグッときました!

もっと見せて頂きたいです。

美沙さんへ!

是非美沙さんが書かれた記事を拝見したいものです!!
たまには全裸なんかもお願いしたい!
美沙さんファンの私からの御願いです!!

NANA夫さん

こんばんはっ!!
“ZAKU”です(照)

いつもNANA夫さんのブログで
興奮しております。。

今後の展開が楽しみです。。

こんばんわ

美沙ですe-68

いつもコメントありがとうございますv-354

今日も一日暑い日になりましたね~v-278
皆さまいかがお過ごしでしたか?


わたくしはといえば・・・
暴飲・暴食のせいで、体についたお肉を落とさないと、
とてもとても薄着になんてなれませんv-11

ましてや、写真とられるなんてe-350

ちょこっと、いやいや、がっつり体重落としてから、
また皆さまにお目にかかりたいと思いますe-348

その時は、ぜひ皆さまのリクエストにお答えできれば・・・v-344
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

