FC2ブログ

スポンサーサイト


美沙が乱れた夜



皆さま
コンバンハ
眠い目を擦りながら更新しているZAKUです



意味深なタイトルですが・・・

先日、やっとの事2013年初Hをする事になり
ZAKUは美沙の胸を触り
美沙はZAKUの息子を・・

お互い良い感じになってきた所で
何故かお互い各自でする事になりました(?)

ZAKUは自分で息子を
美沙も自分でと

ZAKUは一人で“スル”とすぐに終わってしまうので
休み休みにしておりました

美沙を見ると一人で盛り上がって
左の胸を“サワサワ”
右手で秘部を“グイグイ”

私は途中で一人でするのをやめ
見入っていました

「んっ。ぁはっ。はぁっ」

「はぁ。んっ。んっ。」

ZAKUの事は置いてけぼりです(恥)

「はぁっ。んっはぁ。」

両手の動きが早くなってきました

「はぁ~っ。んっ~。 いっ・・・」

「あん。 い・・・いっ・・・いくぅ・・・・・」

「あっあっ あ~~~~~~っ」

どうやら一人Hでフィニッシュした様子

ぐったりした美沙に

「とても可愛かったよ」と言ってキスをしてあげました

かなり短く書きましたが
約1時間の出来事です


ここまで乱れた一人Hを初めて見て
変な意味で疑似他人棒気分を味わった
ZAKUなのでした

ちなみに2013年初Hは叶う事無く・・・
いつになったら出来ることやら。。(焦)



ブログランキングに参加中です!

 


コメントの投稿

非公開コメント

複雑!

目の前で妻のオナニー!
うらやましいです!
目の前におちんちんがあるにも関わらず
オナニーでいく美沙さん。。
ちょっと複雑~(笑)

YSさん

複雑ですねっ

ZAKUも少し寂しかったです

でも、色々試してみると
意外と楽しいですよ。

他人棒って
実際にはあり得ないし・・・

なっ!なんと(@_@。

ZAKUちゃんも一人でイッたの???
乱れる美沙さんを見てぇ~???
うぅ・・・もったいない、美沙さんの身体を見てると私なら、2度3度。。。
ってな訳にはいきませんが(笑)必ず押し倒して馬乗りになっているような(^J^)

見てみたいなぁ~美沙さんの乱れる姿(^_-)-☆

kiipanさん

こんばんは
返事が遅くなってスミマセン。。

ZAKUも滅多に見れない感じでしたよっ

・・・次は・・・無いでしょう。。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
221位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

