FC2ブログ



レギンス盗撮風



皆さま
コンバンハ

気がつくとまたまた1週間
更新できなかったZAKUです

いやー
休み明けは鬼のような忙しさ
それに
美沙が流行の“インフルエンザ”にかかりまして・・・

病院に連れて行ったり
食事の用意をしたり
掃除したり
等々

美沙は熱を出すと
何も食べなくなるので
心配で心配で


何とか峠は越えたようですので
今日UPした次第です(疲)


ZAKUも予防接種をしていないので
今後が心配です・・・・

せめて美沙が元気になるまでは
持ちこたえたいと。。



愛車くんもまた調子悪いみたいで
トホホです(悲)



しかし
ZAKUは負けません!!!
どんな困難も乗り越えてみせます!!!!

オーッ!!!


すみません
エロ無しでした。。



ブログランキングに参加中です!

 


コメントの投稿

非公開コメント

おはよぅ~

美沙さんの盗撮(風)・・・ドキドキしますねぇ~

暗闇の中が見たくなります(@_@。でも、見えそうで見えないのが、また良い~
「チラリズム」ってね(^_-)-☆

早く

治といいですね~
ZAKUさんもご注意を!
私は妻とのセックスチャンスを自ら失わないため体調管理を徹底しております!
涙ぐましい努力!
しかし妻はお構いなしに風邪ひきます。。。

kiipanさん

見えそうで見えないのが良いのです(笑)

パンツ見せながら走る
自転車のお姉さんには
興味ナッシングです

YSさん

何と健気な!!
ZAKUなんか
「今日しようか?」でおしまいですよ

スタイルキープにも余念がなかったりして・・

おはようございます

先日は足跡だけ残してご挨拶が遅くなりました。

美沙さんインフルエンザ大丈夫ですか?早く良くなってまた妖艶な姿みせて下さい。

よろしければリンクさせて下さいね。よろしくお願いします。

ZAKUさ~ん!

大丈夫ですか~!?
完治まで心配ですね(泣
食べられないって本当に辛いですから…。

ZAKUさんはインフルエンザは
もらいませんでしたか?

またお元気な更新、お待ちしてます♪

どうぞお大事に…

mix♂さん

初めまして。

返事が遅くなってスミマセン

お蔭様で無事回復をしましたが
“女の子の日”になりHはおあずけです


リンクの件はOKですよ。
こちらこそ宜しくです
(コメントは下さいね (笑))

ぴんくみなみさん

お蔭様で完治したようです
完治?
東京ラブストーリーですか??(古っ)

ZAKUは今のところ発症していないので
大丈夫かと?

日々の激務でお疲れですがね。。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

