FC2ブログ

スポンサーサイト


メリークリスマス(イブ?)



皆さまコンバンハ
クリスマスイブいかがお過ごしですか?

昨夜(正確には今朝)まで自宅で
クリスマスパーティーをしたZAKUです。

misa121224-01.jpg

今回はやんごとなき事情で
一人ぼっちのあなたに
美沙サンタからのクリスマスプレゼントです!!
(2枚UP)


実は今朝4時まで飲んでいました
・・・さすがに今日は 
 
 き・つ・いっ


しかも、そのくせ洗車までしてしまいました。。
車は綺麗になったのですが
あと4日・・・・ちーん です(悲)




先日美沙にクリスマスプレゼント何が良いか聞きました

すると

“3DS”


・・・・えーっと・・・

バックとかアクセサリーではないのですね?

ちょっと(かなり)マニアックな美沙でした。



みなさま

こんな美沙に熱いメッセージを!!




コメントの投稿

非公開コメント

Merry クリトリス(>_<)あっ

メリークリスマス(^o^)

美沙さんサンタ(@_@。良いぃ~っす。

最高のプレゼント有難う~(^^♪

私もZAKUさんの板に、貼っちゃおう~(^_-)-☆

No title

あっ!!
kiipanさん
ワンペナぁ~

掲示板にもUP頂き
サンクスです
私も次回UPしてもいいかな?


・・・・・

是非!是非!

うちの板にも素敵な美沙さんを・・・残してください(^o^)まってまぁ~す。

28日から出張で忙しいので、少し早いですが…今年も有難う~(^^♪また来年もヨロシクお願いしますですです。

美沙さんとZAKUしゃん…良いお年を(^_-)-☆

あたしも~

メ、メリークリスマス…
うっ、ひと足遅かった…

こんな素敵な画像を更新されてたなんて!
ご一報頂けたら飛んで参りましたよ~
(ってZAKUさんのセイにしちゃった

クリスマス、お疲れ様でした♪
洗車のついでにあたしも洗って下さ~い♪
(お決まり笑

3DSは分かる気がしますよ~
ファッション系より趣味系なんですよね?
あたしなら本です(笑

みささんに好感を持ってしまう、みなみでした♪








kiipanさん

了解しました

既出でも許してね?

ZAKUもばたばたなので
チャンスを待ちます。。

kiipanさん良いお年を!!!

みなみさん

みなみさんだったら
何時でも洗ってあげますよ!
隅からスミまでね。。

ちなみに次の日雨が降って
ブルーなZAKUです

さらに
車君が調子悪くなって・・・
2重のショック
(大事にしてたのに・・・・・)

車君にもしもの事があったら
喪に服し
暫くお休みするかもです(悲)

愛車。

ZAKUさん、愛車のご機嫌はいかがですか?

しばらくお休みだなんて…
寂しすぎますよっ!!

だめだめ~

楽しみしてる人妻がここにいますから♪

みなみさん

うううっ

ありがとうございます

お蔭様で愛車君は無事?
退院する事ができました(礼)

何とか延命治療を施して
もう少し一緒の時間を過ごせそうです

でもいつかお別れの時が来るんだろうな・・・(悲)

まあ
今は楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います
あっ!!
美沙も一緒にね!!!!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

