FC2ブログ

スポンサーサイト


疑似他人棒プレー

皆さま
こんにちは

気が付いたら1週間更新できなかったZAKUです(悲)


※タイトルと写真は関係ありません



先週末美沙と疑似他人棒プレーをしました

何のこと?とお思いでしょうが・・・


要はZAKUが他人になりきり
美沙にもそのリアクションをお願いすると言った感じです

最初戸惑っていた美沙ですが
時間が経つにつれいい感じに

「いや。いや。ダメ~」と言いつつ
濡れ濡れのアソコで、まんざらでもない様子

馬鹿な夫婦の週末の一コマでした。。

こんな馬鹿なことに付き合ってくれる美沙に感謝です


ついでに・・・
某ファストファッションの
裏フリースのズボン?を購入

うーん  暖かい

最強装備を手に入れました。

仕事で着られないのが残念。
(だってスーツは寒いんだもん)



ブログランキングに参加中です!

コメントやポチッとして頂くと嬉しいんです♪ 冷え切ったZAKUにパワーを


コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいですなぁ~ 冬は布団の中でぬくぬくプレイしたいもんです。太もも、良い~ツヤしてますね~

素晴らしい胸(^^♪

美沙さんの谷間…最高っすねぇ~(^_-)-☆
谷間に指を「ザッ」って入れたい(笑)わかるかな~。。。

疑似他人棒プレー!!!実際に美沙さんを説得して、どうですか~???ってね。
夫婦で見学ってぇ~のもありかも(^_-)-☆

No title

おおっ
党首!この度はご当選
おめでとうございます。(えへっ)

そうですね
暖かい布団の中で
いじりあい等よいかもです。。

kiipanさん

ザッって入れるのは
谷間だけにしてくださいね
決して乳首は触らぬよう・・・

夫婦で見学か・・・
楽しそう

しかし
美沙は引くだろうなぁ

他人棒。

ZAKUさん、こんばんは♪

また、とっても楽しいエッチを思いつきましたねぇ~♪
そういうの、すっごく好きですよ。
読んでるだけで妄想が広がってしまうエロ人妻(汗

女性って、気持ちに左右されますから、
こういう攻められかたは興奮すると思いますよ。
・・・って真面目に言ってみました(汗

ぜひまた、挑戦を♪


ん?最新のモビルパンツが出たのですか??(笑
いつもホットになって、いつでも戦闘開始ですな。

みなみさん

そうですか? えへっ
個人的には最高なプレーでした

次はみなみさんと・・・ね

最新のモビルパンツは
3倍早く!
よって終わるのも3倍早いのでした
なんてね♪

ZAKUはいつでも臨戦態勢です!!

No title

いつもドキドキしながら
拝見しています

ブロとも
リンクありがとうございます

これからも
よろしくお願いします♪

めいさん

こんばんは

こちらこそ宜しくです

お互い盛り上げていきましょうね?
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

