FC2ブログ



制服△地帯

皆さま
こんにちは
12月になり、かなり忙しくなったZAKUです

眠い目をこすりながら何とかUPしています



先週久しぶりに美沙とショッピングへ

膝上スカートに黒タイツ、ロングブーツといういでたちの美沙

エスカレーターに乗った時

“うをっ!!”


もっもう少しで見えそう!!

決して短いスカートではないのですが
デザイン上短い部分があって・・・

かなりキワドイ感じ。


!?ん?と言う事は?


美沙は毎日電車通勤して階段を上り下り


このスカートを穿いている時に
後ろに付いた男性が羨ましい事になっているやも(汗)


ZAKUも電車通勤したーい。。





ブログランキングに参加中です!

コメントやポチッとして頂くと嬉しいんです♪ ZAKUにパワーを


コメントの投稿

非公開コメント

大変!

ZAKUさん、毎日付いて行って
手で押さえてあげないといけないですね!(笑

風のイタズラもありますから・・・・お気をつけくださいマセ。。


あ、ZAKUさん、エロ語を発されるのですね~興味深々。。。
嬉しいですし、盛り上がりますし、
笑っちゃう時もありますけど、個人的には好きですよ。
(夫はあまり言いませんけどね汗

ちなみに例えばどんなエロ語でしょうか??(聞いちゃった。。

みなみさん

こんばんは
みなみさんの愛を感じたZAKUです(大照)
(ブログコメ参照)

風のいたずら?大歓迎です
無防備な美沙はきっと後ろの男性に・・・


エロ語の件ですが
それは今度みなみさんとHする時に
言ってあげます。。
お楽しみに♪

(その時どきで違いますが、もう一本欲しいか?
 入れて欲しいか?とかとか)
基本美沙は反応しない事が多いので
ZAKUには空しい北風が・・・です(悲)

こんばんは♪

ZAKUさんに愛を捧げたみなみです(また言ってる笑


ではあたしが風を吹かせますから、
ZAKUさんは後ろで待機しててくださいね!(おかしいソレ


やん・・ZAKUさん、案外ワイルドなんですね~♪
録音してオカズにしたいです(エロ人妻なので汗
反応がないのは少し寂しいですね・・でも恥ずかしいのでは??

ちなみにうちの夫はあまり言わないのですけど、
年下くんは結構、言いますよ。。
“こうして欲しかったの?”とか“なんでこんなに濡れてるの?”とか・・・
こっちが応えに困るような、恥ずかしくなるようなコトを言うので、
それがまた恥ずかしくて・・・イイ!!(笑
本当は夫に言ってもらいたいのですけどね。照れ屋なので難しいようです。。
こちらも北風です(悲

ふぅ。。ナイモノねだりですね~。。


ZAKUさんのエロ語をものすっごい妄想してオヤスミ致します。。。
(すみません、いつもこんなんで。。

みなみさん

どうやらみなみさんと
相思相愛のZAKUです。
こんな事みなみさんのブログで言ったら
みなみファンに袋叩きですね?(怖)


ZAKUはみなみさんの後ろで
パンチラを期待しておきます(おいおい)
ヨロシコ


美沙とみなみさんのご主人がHしたら
淡々と進むのでしょうかね?(笑)
逆に
ZAKUとみなみさんだったら・・・
何か怖い気が。。

今晩みなみさんの夢に登場いたしますので
身体を洗って待ってな!!
あんな事やこんな事
言って。して。差し上げますわ。。

ちゅっ!!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

