FC2ブログ

スポンサーサイト


今日は妻を大事にする日?


皆さま
こんにちは
タイトル通りにいかないZAKUです


今日は11月22日
いい夫婦の日だったと・・・

普段自分勝手な事をしている
私を含めた夫諸君

今日ばかりは・・いやいつもですが

奥様を大事にしましょう!

特にこの美沙写真館は
妻の協力無しでは成立しません

美沙が「もうブログ止めて」と言ったら

The end・・・・



最近自称優しくないZAKUなので(困)
この記事を期に生まれ変わりたいと思います。。


カップルも今日は(も)
お互い優しく接してみましょう!!
何かの縁で出会った二人


大事にしたいものです。。


何か超真面目な文章になってしまいましたね
コメ付かないだろうなぁ~っ



ブログランキングに参加中です!
コメントが無理な方もせめてプチッと





コメントの投稿

非公開コメント

まずは、

い、いぃ~。。夫婦の日。
おめでとうございます♪

奥様側からすると、
夫をさらに労り、感謝を致しましょう。
の日でもありますよ♪

ZAKUさんのような優しい旦那さまが多いと
平和な世の中になりますね。(真面目に

ZAKUさんのおっしゃるとおり、
夫婦は何かのご縁、苦楽を共に過ごす
修行仲間なのかと思います。

…って、エログやってる人妻がすみません。。

似たようなフェチ臭がするZAKUさん、
お互い、パートナーを労りながら
エロに励みましょうね♪(笑

制服ばんざ~い!(笑

夫婦というものとは

何なのでしょうか?夫婦でここまでやれるということは羨ましい限り。うちでは考えられないですよ。でも、嫁ともうそういうことをすることは、一生ないでしょう。でも、私には、セフレのみさがいます。同じ名前で恐縮です。ひらがななので許してください。

ぴんくみなみさん

いやー
お恥ずかしい・・・
しかしZAKUは優しい旦那では
ないのです
非常に厳しかったりします
逆に美沙の手のひらの上で遊ばされているのかも・・

・・・ってエログやってる男がスミマセン。。

妻とはいつまでもHな事し続けたいと思っている
ZAKUなのでした~

No title

YSさんって
同じ名前の方がいらっしゃるようですね?

ウチも初めからこんな感じでは無かったですよ
固い妻ですから・・・

最初は普通の撮影から
徐々にパンチラへ
そして大胆な撮影に持って行きました

基本的には妻を綺麗に撮ってあげたい
その思いが伝わったのでしょうか?
一緒に撮影すると

燃えますよ!!

是非チャレンジしてみてください。。

No title

こちらこそ、ご無沙汰しておりました!
いい夫婦の日だったって忘れてました(~_~);
私も妻(RUMIちゃん)を大切にします♪
これから一層寒くなりますが、お体お気をつけください。

GEORGEさん

返事が遅くなって
スミマセン。。

RUMIさんみたいな方が
奥様だったら
心配が尽きないでしょうね

これからも宜しくです!!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

