FC2ブログ

スポンサーサイト


OL制服物

皆さま
こんにちは
街はもうクリスマスムード一色
って早いやないかい!!と
思わず叫んでしまったZAKUです



制服のOLさんを見ると
1.5倍は可愛く見えます(当社比)

美沙と付き合うきっかけも
この制服

シーッ 美沙には内緒ですよ!(笑)

あの頃の美沙はキャワイかったなー
(今もですけどね)
何回制服のまましちゃった事か・・・

今はすっかり人妻って感じですけど
それはそれでエロイのかな?



「あっ!ZAKUさん 書類落ちましたよ」
そう言って書類を取るためにかがむOLさん
そこには
ナチュラルパンストに包まれた脚が・・・・

クーッ

最高


頭の中はいつもこんな感じの
春爛漫なZAKUなのでしたー










ブログランキングに参加中です!
応援の1プチを!!


コメントの投稿

非公開コメント

くぅ~!

おめでたい春爛漫のZAKUさん、こんばんは(笑

あたしの頭の中もエロ満々です♪

制服、わかりますよ。
独身OLの頃、お付き合いしてた彼とのデートに
わざと着替えずに会いに行ったわたくし…。
でもZAKUさんのように萌え~!
になってもらえず、撃沈(泣

このモヤモヤな思い出はどうしましょ?(笑


あ、そうそう、前回の人妻AV女優さん、知ってますよ!
fc2の動画で発見して…
あたしがオトコだったら絶対襲いたいと思う方です♪

…合いますな(笑

ドピュ

超~旨そう~ 目が釘付けになって ついつい手が出ちゃいそう。危ない危ない!

おはよう~(^o^)

美沙さんのOL制服姿を、征服したい(んっ…親父ギャグ?)

ZAKUさぁ~ん、制服姿の美沙さんの暴走(@_@。見たいよぅ~(^_-)-☆

制服!

妻も制服のある職場ですが
いまだ制服ではしてません(泣)
いつかいつか!したいですね~

みなみさん

せっかくのOL姿を!!
なんという事
ZAKUだったら
次の日着れなくなるほど

あんな事やこんな事♪
しちゃいます


AV女優さんの件も
ありがとうです!
バス内の表情とか
たまりませんよ~っ
・・・合ますな(笑)


みなみさんとZAKUが夫婦だったら
毎日大変でしょうね?
寝るヒマなくてげっそりかも。。

薄皮一枚さん

うひょーっ
元気でしたか?
最近コメがないので心配してました!

手を出すなら
後ろから
そーっと触って
美沙をその気にさせて下さい。

kiipanさん

制服姿の暴走ですか?
うーん
在庫にあったかな?
棚卸ししてみないと・・・

kiipanさんからも
美沙にお願いしてください。。


掲示板への投稿
ありがとうございます!!
少し延命できそうです

YSさん

何と!
もったいない!!

でも
制服をプレーに使用するの
嫌がる方もいらっしゃいますからね?
クリーニングに出すとかの名目で
頑張ってみては?
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

