FC2ブログ

スポンサーサイト


太ももの奥の方


皆さま
こんにちは
体調を壊してしまったZAKUです

お恥ずかしい話です
何とかは風邪ひかないって言いますが
アレは嘘ですね(笑)


さて
前回の続きです


「私のも舐めて」と大胆発言の美沙
私は返事もせず
パンツと下着を脱がしにかかり
秘部を“チロッ”と舐めます

「んんんっ」

声を殺しながらソファーに身を委ねています

じんわりと身体から流れ出す液体
あえて“ジュバジュバ”と音を立てながら舐め続けると
私の舌の動きに反応するように声を出し
身体をよじらせます

私も下半分を露にすると
いきり立った“棒”を美沙の中へと押し込みます

「はんんっ」と言う声と共に
手で口を押さえると声が漏れないよう必死でこらえます
(もともと声が大きな妻は近所を気にして声を殺します)

いつもより激しく妻を突く私

ソファーの背もたれに妻を押し付け
突き続けます

「ああああっ」
口に当てた手から漏れる喘ぎ声

「はうっ」

下腹部に放出された液体が
美沙の身体をつたって落ちていきました。。


大体こんな感じでしょうか
普段は美沙が嫌がるので激しく突いたりせず
身体を優しく押し当てる感じでしてるのですが
この日は少し違いましたね。


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。。



ブログランキングに参加中です!
皆さまの思いをクリックで!!


コメントの投稿

非公開コメント

たまには!

激しいセックスをしたいと
思う美沙さん・・・
とてもいいですね!
女性だってたまには強引にされたいことも
あるんでしょうね~

体調は・・

大丈夫ですか?(泣
寒暖の差が激しいですもんね。。
ゆっくり治してくださいね!

ほんと、もう街は黒スト、ナチュスト・・・天国ですね~♪
ZAKUさん、ヨダレ垂れてませんか??(なんて笑

いいですね~なんだか興奮してしまいました。。
たまに激しく突かれるのは、“オトコらしさ”を感じて興奮しますよ。
たまにがミソです(あたしの場合笑

元気になったZAKUさんの更新、楽しみにしてます♪
お大事にしてくださいね!

YSさん

そうなんでしょうね
野獣のように激しく・・・

こっ腰が・・
へたれなZAKUになりそう

過去2回ギックリ腰をやってまして
腰の運動には慎重なへたれさんでした(恥)

みなみさん

お気遣いいただき
ありがとうございます

みなみさんのストHIP見たら
少し(大分)?元気になりました

街はナチュスト、黒スト天国!!
最高ですよ本当!
街中におかずがあるようなものですからね
でも
小心者?のZAKUはキワドイシーンに直面すると
目をそらしてしまいます
あんまり見ちゃうと可愛そうで・・

脚だけ見せてって感じですかね(ちーん)
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
222位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

