FC2ブログ

スポンサーサイト


ナチュラルパンスト靴穿き


皆さま
こんにちは
最近夜のスポーツ(=H)に負け続けているZAKUです

いやー
今までこんな事ないのですが
今月はもう?3回目!!

しかも

3連敗(悲)
先月に続き5連敗

このところ美沙を最後まで導いていません(涙)


先日、会社の飲み会で酔って帰ってきた美沙
帰るや否やソファーに座るZAKUの膝に“ゴロン”
私の足を“さわさわ”と触りだしました

その後一旦風呂に入り
戻ってきてまた“さわさわ”

(うーん じれったい!)

私はズボンを下ろすと
美沙は待ってましたと言わんばかりに “ぱくっ”
優しくストロークしてくれます

たぶん女の子の日が近いのと
飲んだ勢いでしょう
普段の美沙からは考えられない行動です

暫くストロークが続いた後

「ねえ 私のも・・・」

とても積極的な美沙


さて どうなるのか?
続く・・・




ブログランキングに参加中です!
皆さまの思いをクリックで!!



コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!!

ZAKUさん、はじめまして!around60管理人です。
ご訪問、そしてコメントまで・・本当にありがとうございました。
こちらのブログには、ちょくちょくお邪魔させていただいて
おりました。
プロフィールに使ってらっしゃる画像を見た時から「いいなぁ~」
って感じです。
これからもよろしくお願いします。

おおおお!!

積極的な美沙さん!!
「触って」なんて言われると
堪りませんよね~

around60管理人さん

こちらこそありがとうございます
履歴から遊びにいってみました(笑)
とてもお若く見える奥様?ですね
ちょっぴり羨ましかったです

ウチのブログと似てる雰囲気だったので
また伺います!!

更新楽しみにしていますね!!

YSさん

触ってではないんですよっ
次回UPしますが(予定)

本文中にもありますが珍しい事です

積極的なYSさんの奥様の方が
いーじゃないですか
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
221位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

