FC2ブログ

スポンサーサイト


祝!!20万!!


皆さま
こんにちは

来訪者カウント20万で喜んでいる
ZAKUです

いやーめでたいです
20万!!

スタート直後は閑古鳥が鳴いていた当ブログも
何とかここまでやってこれました(嬉)

これもひとえに皆様方のお陰と
感謝しております


1年半ちょっと前
初めてUPした時の緊張感が蘇ってきました(笑)

この時はほんとドキドキで・・・

見てもらえるのかな?
続けられるかな?
美沙の写真で処理(自粛)してくれる人いるかな?
など・・・

結局のところ皆さまのコメントに励まされて
続けられた訳ですが・・・




ほぼ自己満足的なブログですが

これからも宜しくお願いします。。

また新作を撮るべく
調整中です


乞うご期待!!


ブログランキングに参加中です!


コメントの投稿

非公開コメント

♪祝♪

おめでとうございます!!
一年半、続けてこられたのですね(涙
スゴイです。。

これからもZAKUさんのペースで続けてくださいね♪
あちらに行っても楽しみにしてますよ。

20万・・・あたしのトコは何故か5ヶ月くらいでアクセスデータが
消えてしまうので、ヒット記念はできないのですよぉ。。残念。
また次のヒット記念企画も楽しみにしてますね♪

・・今日の画像は大サービスのご開帳ですね(笑

ありがとうです

みなみさん
ありがとうです

地味ですが
何とかここまでやってこれました。

アクセス数や
コメントが多いととても嬉しいですね

表立って言えない趣味ですが
(脚フェチは公言してますが)
楽しみが一つ増えたって感じです。。

おめでとう☆

ZAKUさぁ~ん、おめでとうございますぅ~(拍手)

お互い頑張りましょう(^_-)-☆

私はホテルで美沙さんのM字を見て・・・頑張ろう(^_-)-☆

祝20万~!

イヤー何にしてもめでたいことですー!

美沙さまのとっても女性らしい、眺め続けたくなるようなモデルさんとしての魅力と、
その魅力を絶妙に写し込むZAKUさまの心意気に他ならないなあと、あらためて感心
させられているところでございます。

それと文章がいいですね。臨場感があって。ZAKUさまと同じようにいきり立って
しまったりと、なかなか興奮させられる、読み切れる内容があると思います。

その辺がここまでお続けになってこられた要素かなあと勝手に批評してみたりするの
ですが、要は今後ともご自分の良いペースで、スケベな私共に美沙さまのエッチな
お姿をご披露賜りたく、重ねてお願いする次第ですww

kiipanさん

サンクス

ホテルで美沙のM字ですか
うーん 興奮

パンスト越しにしっかり視姦してください

美沙が積極的に誘ったりして・・・

maki_studioさん

コメ どーもです

いやー
何か恥ずかしいですね
お世辞でも嬉しいです!!!

もっと沢山書きたいのですが
あんまり読まないかな~って思って

妄想シリーズも途中ですもんねっ
PC上では完成しているのですが
UPしきれずにいます(恥)

脚フェチに始まり
皆様の前で画像公開
ZAKU的にはかなり思い切った感じですね

これからも頑張りまっす!!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
222位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

