FC2ブログ

スポンサーサイト


太ももにズームイン


皆さん
こんにちは
今月は2回も自滅した悲しいZAKUです

いやー
今までこんな事はなかったのですが
溜まってたみたいで・・・(言い訳)
美沙のイキ声を聞くのが楽しみなのに
よけいに悶々しそうです

涼しくなってきて
Hするには良い時期なのですが
ZAKUと美沙には共通の趣味?があって
そちらに時間を置いていました

それは・・・
ゲームです


Hな事を想像した方ごめんなさい

美沙とZAKUはゲーム好き
と言っても
RPGなんですが・・・

実は以前からFF13-2(ファイナルファンタジー)というゲームを
夜な夜な
コツコツやっていまして

ゲーム自体のクリアは随分前に終わっていましたが
シークレットエンディングを見るために
160個すべき事(フラグメントと言います)を片付けてました

それが見事終了!!

晴れてシークレットエンディングを迎えました

うーん感動!!

内容はお伝えできませんが(進行形の方もいるかもなので)
すべき事を終わらせた感がたまりません


美沙の感想は「はぁ」って感じでしたが・・・

いい歳した夫婦が夜な夜な何やってんだ!!と
お叱りを受けそうですが

美沙と二人で謎解きをしてる時が
マッタリした時間なんです。

横で寝てしまう美沙も可愛いんですがね


ゲームの事書いて分かる方
いるのかな~と思いながら・・・
(いらっしゃると嬉しいな)

ちゃんちゃん♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドキドキしながら続きを読むをぽちってしまうなど、、、ワシ小学生?www
しかし夫婦でゲームなんていいですね。ウラヤマシイ限りですw

maki_studioさん

すみません
期待はずれでしたね(礼)

たまには違う話題をと思って書いてみましたが
反響の少なさに唖然!!
maki_studioさんのコメ本当に感謝です

長時間は出来ませんが
共通の趣味なので・・・
ZAKU的にはHな事を
共通の趣味?にしたいのですが
コレばかりは。。

リンク元変更願いについて

ZAKU様

お世話になっております、「サテンフェチブログ」管理人の艶サテンです。
突然の連絡失礼いたします。

今月末よりFC2より提供しておりますサテンフェチブログ(http://silksatin.blog34.fc2.com/)を更新しなくなりますことご容赦願います。

それに代わりましてWordpressによるブログ提供を行います。
以下URLが新サテンフェチブログとなりますので、お手数ですが、現在のリンクURLを新ブログへご変更願います。よろしくお願いいたします。

http://www.silksatinfetish.net/

艶サテン

艶サテンさん

こんにちは
リンク先の変更案内
ありがとうございます

変更は完了しましたよ

これからも宜しく!!

たまには遊びに来てくださいね

No title

いつもうちのblogにコメントありがとうございますー!

13-2は未プレイ(13も最終章入り口で放置)。13-2は風の噂で、「続く!」エンドだったと聞いたのですが シークレットエンドもあったのですね~。今からやる・・・かな?(まず13とほかの積みゲーをなんとかせねば)

カメラさん

コメどーもです
カメラさんが来てくれて
感激っす!!

もちろん?13もクリア済ですよん

今まで
10.10-2.12.13.13-2をプレー済

個人的には10が好きです

来年あたり13の続編?
ライトニング リターンズが出るとか・・・

気になってます

No title

ZAKUさん

わたしは、ネトゲだった11を除き、7~13をプレイ。いわゆるプレステ以降ですね。
で、13は未クリア。13-2はやってません。わたしが一番好きなのは10(10-2)、次いで8,9でしょうか。

あ、PSPのFF-零とタクティクスもやりました。零は13の過去の話ですね。ずーーーっと過去なのでキャラはかぶってません。

でももうRPGは・・・時間と根気が着いて行きませぬ・・・。

カメラさん

ありがとうです

PSPの零式?
やってみたいのですが
PSP持っていなくて・・・
もう買いづらいです

ちなみにZAKUも1時間するかしないかです
FFは特にストーリーが難解なので
こんなやり方だと
あれ?何やってたっけ?なんてしょっちゅう

そんな時は美沙が○○だよって教えてくれます。

単にZAKUがアホ?
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
244位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

