FC2ブログ

スポンサーサイト


乱れた妻

皆さま
コンニチハ
最近スマフォのアプリで遊んでいるZAKUです。

このブログの常連の方ならお解かりかもしれませんが(?)
美沙はHに対して少し消極的です

そんな美沙が珍しく乱れた事があったので
書き綴ってみますね。


先日妻が会社の飲み会に行って、帰ってきた時のことです
私との約束の時間に少し送れて帰ってきた妻
結構アルコールが入ってご機嫌な感じでした。

私と言えば
約束の時間に帰ってこなかった事で、少しイラついていました

妻「ただいま~♪お待たせ~」
そう言うとソファーに座っている私の背後へ


私の背中とソファーの隙間に頭を入れ
手だけを私の股間へ・・・

“ナニ”をサワサワし始めました

私はイラついていたのもあって
背後から横に伸びる妻のパンスト脚をただ眺めていました

何も言わないまま触り続ける妻

私の“ナニ”はいい感じに大きくなり・・・
まるで妻は遅くなった事を私の“ナニ”を触る事で詫びているようでした

私は妻のスカートをまくり上げ
ストキング越しに秘部を刺激し始めました

“ビクッ”と反応する妻

暫くすると妻は私と向かい合うように
馬乗りになりキスをしてきました
(このように妻からのキスも珍しいのですが)

キスの最中も“ナニ”を触り続け、私からの攻撃?を待っています

私は妻をソファーに押し倒すと
穿いていたストッキングを無理やり破き
下着を横にずらして
いきり立った“ナニ”を妻の秘部に押し込みました

“あんっ”
待ちわびた“モノ”が入ってきた喜びでしょうか?
妻は大きく反応します

私はソファーに押し付けるように
激しく妻を突きます
(普段は優しく押し付けるのを好む妻)

この日ばかりは私もいつに無く激しく
突きまくりました

「イキそう」
私の言葉に

「中に・・」と口にする妻

願いどおり
妻の中へ放出!!

暫くそのままの状態で抱き合っていました。


妻の中から流れ出る液体を
ティッシュで受け止めた後

妻は私の“ナニ”を口に含むと
掃除ではなく、ストロークを始めたのです
(普段はお互い1回で終了なのですが)

普段1回しかしないのと
前日にも普通にHをしたダブルパンチで
私の“ナニ”は戦闘不能に・・・

妻は残念そうにしていました。。



この次の日から“女の子W”がスタート
どうやら“女の子W”前とアルコールが重なると
別の人格が出るようです

ちょっと驚いた出来事でした。

つまんない話を長々とスミマセン。。











コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

突然のご連絡で恐縮です。
この度ペニスに悩みをもつすべての男性を対象としたペニスポータルサイトを立ち上げまして、ぜひとも貴ブログと相互リンクさせていただきたくご連絡させていただきました。

当サイトからはすでにリンクを設置済みです。
突然のご連絡で恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

同感♪

なんとなくわかります・・そのムラムラ感(笑

しかししかし、そんな珍しくエッチな妻の姿を見てしまったら・・
次回からのエッチが楽しみになりませんか??(笑

ぴんくみなみさん

みなみさん
コメどーもです

次回からはまたいつもの
雰囲気に戻ると思います。

ギャップで逆に悶々としてしまいますね。。

wataruさん

リンク申請の件
ありがとうございます。

表題の件は了解しましたので
今後とも宜しくおねがいします

リンク後は
コメのやり取りが出来る方が
嬉しいのでその辺もお願いしますね?

まだまだ発展途中のブログですが
これからも宜しくお願いします。。

ピンチはチャンスですね

いつも、読み逃げばかりですみません(笑) 

更新もままならず、寝落ちばかりしているブログに、コメントありがとうございます

普段きずかない妻の「仕草、お酒による変貌、失態」は長年連れ添ってもきずかない事が多いですよね
奥様から誘われるくらい「酒の席」で、もや~っとする出来事が有ったのかも知れませんね。

連続、ねだられたのに残念、ピンチはチャンス張りに、日頃できない妻の醜態を求めれば、KAKUさんも絶対復活できたと思うですが.....

場所を変え他だけで、妻の心の奥に潜んでいる、エッチな出来事も可能になるんじゃないでしょうか


つづき楽しみにまたお邪魔します。

いくまろさん

いえいえ
お忙しいところありがとうございます

酒を飲むと大胆になるのは
前からなんですがね(笑)
今回は“特に”と言う事でしょうか・・・


場所を変えると・・・か
そういえば結婚してから
行ってないですね

ラブホ


ZAKUより
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

