FC2ブログ

スポンサーサイト


テロテロキャミからのスト破き!


皆さま
コンニチハ
暑くて脳が溶け出している
ZAKUです

節電&節約の為
エアコン未使用中です
幸か不幸か
風通りの良い部屋なので何とか生存しています
更新が無くなったその時は
旅立ったと思ってください(チーン)

今日、出勤前に美沙から
「今日は出来るよ」
って言われました
  何!?

美沙からこんな事言ってくるのは
4年ぶり? そう前回の北京オリンピック以来(嘘)


こち亀の日暮みたいな美沙に
大きな拍手を!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ワ~(歓声)パチパチ!! 朝から宮殿の準備は整ってるのですね!素晴らしい
!!
今夜は美沙脚の薄皮を剥き剥きしながら・・・あ~想像しただけで・・・
うらやましい!!

EE~なぁ~

美沙さんからの「今日は出来るよ」
くぅぅぅ~何故か私のバカ息子も反応してしまいました(爆)
第二の皮膚!パンストを引き裂いてのプレイかな???(@_@。色々想像しちゃうなぁ~

ハッスルしすぎて熱中症にならないように!ねっ(^_-)-☆

暑そう

かなり暑そうな写メですね~
一戦終わったかのようだわ~(^w^)

熱中症に気をつけて下さいね~

薄皮一枚さん

薄皮一枚さん
ご無沙汰です
元気でしたか?

結局のところ
暑くて途中で挫折(悲)

お口でフィニッシュしたという・・・

kiipanさん

一応挿入して
いい感じだったのですが
暑さで挫折
(窓も開けっ放で)

エアコンつけて
取り組むべきだったと
反省している
ZAKUなのでした

YURIEさん

実はちょっと前に
撮ったものです(恥)

一戦終わった後の
余韻を激写!!

個人的に着たままHがスキなのですが
シワになるからと
却下される事が多いですね。

着たままってHくないですか?

みなさまの・・

コメントを読ませて頂いたところ・・・
とっても暑かったようですね(汗
健康あってこそのエロですので、
お気をつけくださいね!
次回はぜひエアコンつけて燃えてください(笑

ひゃーしかし、この画はエロいですなぁ~♪
着エロ好きなあたしにはタマリマセン(笑

ぴんくみなみさん

コメありがとうございます。

暑がりの癖に
ZAKUがエアコン苦手でして・・・
困ったモンです!!

着エロはZAKUも好きです
1度でいいから
廃工場とかで撮影したいですね~

うーんエロい
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

