FC2ブログ

スポンサーサイト


テロテロキャミ


皆さま
コンバンハ
最近スマフォに変えて
遊んでばかりいるZAKUです

このテロテロした素材のキャミ
ZAKUのお気に入りです

以前の美沙は
スケブラが嫌で夏でも
着ていました

今は・・・・れれ?
どうだろう?

透けない服を着ていたっけ?


最近服も買ってあげていないなぁ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テロテロキャミ】

皆さまコンバンハ最近スマフォに変えて遊んでばかりいるZAKUですこのテロテロした素材のキャミZAKUのお気に入りです以前の美沙はスケブラが嫌で夏でも着ていました今は・・...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テロテロキャミ!!!
大好きでっせ(^^)
谷間を覗きながらスリスリとしたいのは私だけ??
美砂さまサイコーv-354

いいショット!!

胸元から太もも。。。
最高のショットです~
テロテロ素材はさわり心地いいですからね~
美沙さんのおっぱいほんとにおいしそうです!

そそりますね~♪

女性ですが、(エログしてます)こういう色白の方の
ちと無防備なお姿はそそりますね~。
美沙さんのお洋服はZAKUさんがお選びになるのですか?!

またフェチっぽい画像楽しみにしてます♪♪

snow dance sineさん

コンバンハ
このテロテロ素材は
すりすりすると
本当に気持ちいいんです

snow dance sineさん
だけではございません(笑)

YS さん

テロテロ素材の上から
おっぱいを掴むと
何ともしれない心地よさ

着たままHが好きなZAKUでしたっ!!

ぴんくみなみさん

服は美沙が選んでいます
(横から口出しはしますが)

ZAKUが気に入った服は
買ってあげています
(最近は・・・ですが)

人妻でも綺麗でいて欲しいですからね!

ブランド物を着飾るとかでなく
魅力ある女性でいて欲しいと
思っています
そのためには私の財布が
寂しくなろうとも問題ナッシング!!

“おかず”になる事は名誉な事だと思っています
 変な意味でなくネ


☆ステキナ☆ライン

そして

ともて奇麗な肌

素敵です!

私どもはラブラブSMカップルで2人のプレイの奇跡を綴っております。
ブロとも申請させて頂きましたが、私どものブログにリンクを貼りたく、事前のご承認を宜しくお願いします。

もしも相互リンク頂けるならば幸いです。

これからも宜しくお願いします。

谷間に・・・

美沙さんの胸の谷間に、氷を挟み食べたぁ~い(^^♪
多分、気持ち良いと思いますよん(^_-)-☆

寿&優さん

はじめまして
ブログ拝見させていただきました

かなり
ドキドキしました(汗)
ZAKUには縁のない世界なので
(興味はありますが・・・)

リンクの件は
了解しました
今後とも宜しくお願いしますねっ

kiipanさん

節電対策に売り出したいと思います(笑)
むしろ暑くなりそう・・・

暑い夏には
もってこいのプレーかもですね?
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
244位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

