FC2ブログ

スポンサーサイト


かすかに胸も


皆さま
コンバンハ
1年も半分過ぎたのに
何も変わらない毎日を過ごしているZAKUです
と言うかもう少しで
大きく変わるのですが・・・(焦)



6月の美沙とのムフフは
2回でした (少な!!)

美沙とは生でする事が多いのですが
6月はどちらも装着!
2人とも違和感があって
燃えきれずでした
0.01mmの壁に遮られてしまい・・・

0.01mmって凄いですね
薄い感じがしますが
侮れません

悶々とした感じが残る
今日この頃です


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かすかに胸も】

皆さまコンバンハ1年も半分過ぎたのに何も変わらない毎日を過ごしているZAKUですと言うかもう少しで大きく変わるのですが・・・(焦)6月の美沙とのムフフは2回でした (少...

コメントの投稿

非公開コメント

胸・・

いいですね~
チラリズム。。
シャツのボタンの合間から見える
ブラジャーとか大好きです。
想像が膨らみます!

YSさん

コンバンハ
膨らむのは
想像だけですか?

もう少し見えていたほうが
よいかもですね!

おっはよう~(^^)

美沙さんの胸の谷間・・・間に挟まれたい(>_<)
ナイス×2 body の美沙さんと先月は2回~ダメダメぇ~ZAKUさん。。。
もっともっと頑張って(^_-)-☆
っと言う私も先月はJと2回でした(笑)。
まっ!お互い頑張りましょう・・・エッチとブログに。あっ仕事もね(^_-)-☆

魅力的

胸と足元が、色っぽいわ~♪

何とも言えない大人の写メ

羨ましい~

kiipanさん

こんばんミ
コメどーもです

kiipanさんを
胸の間に挟んでいる
美沙が見てみたい・・・

YURIEさん

胸はもう少し
はだけた方が
いいんでしょうが

あまり見せすぎると
私のフェチ心に反するもので・・・
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

