FC2ブログ

スポンサーサイト


下着は・・・見せません


皆さま
コンバンハ
1週間ご無沙汰だったZAKUです

私はネットで
パンスト脚画像を
収集するのが好きなのですが
(拾い物は山ほどあります)
下着が見えないアングルは
特にそそられます
美沙にもそういうポーズを取ってもらってまして・・・

最近撮ってないんだよな~
心に余裕がないのでしょうね?(悲)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【下着は・・・見せません】

皆さまコンバンハ1週間ご無沙汰だったZAKUです私はネットでパンスト脚画像を収集するのが好きなのですが(拾い物は山ほどあります)下着が見えないアングルは特にそそられます...

コメントの投稿

非公開コメント

クンクン!クンクン!良い匂いペロン!
しばらく更新がなかったので閉鎖してしまうのではと心配でした。 これからも楽しみにしています。

コレがまた良いのです(^^♪

ご無沙汰コメントでこんにちは(^^)

私も、同じく下着が見えないようなアングル♪大好き♪
美沙さまって本当に美しい♪拍手モンです!

久しぶりに屋外ポートレート風な撮影なんてドウですか??

薄皮一枚さん

コンバンハ
ちゃんと続けていますよ~

薄皮一枚さんこそ
最近コメがなかったので
飽きてしまったのかと
思っていました。
でもコメ頂いて安心しました。。

またコメくださいね!!

snow dance sienさん

コンバンハ
ご無沙汰でした

snow dance sienさんのブログも
再開したので
楽しみが増えました

屋外撮影したいっすね。

そそりますね♪

こんばんは♪
ZAKUさんはパンストがお好きだったんですね!!(今更・・
あたしも妄想族なので・・見えそうで見えない系は大好きです♪
妄想の中では丸見えなのですけど(笑
可愛らしくって、恥じらいのある美沙さんのお写真、もっと見たいです♪

No title

ぴんくみなみさん
コンバンハ
実は・・・そうなんです(笑)

妄想の中では大胆な美沙ですがね(爆)

お綺麗ですね

こんにちは。
初めて見させてもらいました。
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね

toraさん

ありがとうございます
ソフトな画ばかりですが・・・

これからも宜しくおねがいします。。

No title

はじめまして

奥様お綺麗ですね~。

写真もとってもお上手です。

よろしければ、設定やお使いの機種なんかも教えてください。

更新楽しみにしております。

hitozumantrさん

hitozumantrさん
コンバンハ
はじめまして!!

せっ設定ですか(汗)
スミマセン!
しっ素人なもんで・・・(大汗)

感性で撮っています。(本気)

hitozumantrさんのブログ
拝見しました
美沙の初めの頃みたいで
懐かしく思いました

奥様がこれからどうなっていくのか
楽しみですね
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

