FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想のままで


皆さま
コンバンハ
最近色々な事に
疲れているZAKUです

せっかく暖かく(暑く?)なって来たのに
野外での撮影ができずブルーです

寝る前に妄想で
美沙を犯すのですが
すぐ寝てしまいます(恥)

どこか遠い所に
旅したい
そう思う毎日です・・・

※新しいリンク先が増えました
 人妻ふうかの淫乱日記

気が付くとリンク先も増えたな~(感謝)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【妄想のままで】

皆さまコンバンハ最近色々な事に疲れているZAKUですせっかく暖かく(暑く?)なって来たのに野外での撮影ができずブルーです寝る前に妄想で美沙を犯すのですがすぐ寝てしまいま...

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよう(^^)

下を向いていては駄目ですよぅ~(^^)
元気に行こう!!でも下を向かないとパンスト脚は見えないなぁ・・・(>_<)

旅に出るなら「こっちへ」来てぇ~(^^)一緒に飲もう楽しくやってストレス発散!!!ねっ(^_-)-☆

いつも。。。

綺麗な御足の美沙さん。。。
ストッキングの良さがだんだんわかってきました。。
最近私も朝妻の着換えで特にストッキングをはくときにかなりグッとくるようになりました!

kiipanさん

一緒にパンスト談義ですか?
良いですね
あー
本当に行きたい。。

YSさん

そんな風に言ってもらえると
嬉しいです!!
ぜひ奥様のパンスト姿を
ウチの掲示板へ!!
・・・最近動きなしです(悲)

こんばんは♪

お疲れなのですか。。。大丈夫ですか?
どこか遠い旅先で、気晴らしにお写真撮れたらいいですね。
あたしはセルフ撮りなので、野外はかなりアヤシくて撮れません(泣

しかし、奥様のおみ足、素敵でそそります♪

・・・ちなみ今月はまだ0回のままです。(オナニーばかり汗

ぴんくみなみさん

心配をおかけしてスミマセン
遠くに行きたい気持ちは消えませんね~
もっと器用な人間になりたいです。。

ぴんくみなみさんを撮ってみたいですね
セルフでは限界があるでしょう・・・
といいつつ
デジイチじゃありませんが何か・・・?(悲)

そういえば先日
4回目“やって”しまいました(恥)
こわーっ
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

