FC2ブログ

スポンサーサイト


家飲み5

皆さま
コンバンハ

妄想できないZAKUです
以前書いた分をUPして
再び妄想ワールドへ・・・


〇来客


「こんばんは!!」
タカがやってきた
いつものように両手には袋一杯のビール

「さー飲もうぜ!!」
ビールを私に渡すと額の汗を拭いながら言った

「お前、益々太ったんじゃないか?」
「だろ?この時期はビールがうまくてさ
 おっ!!奥さんコンバンハ!」
妻に挨拶しながら定位置のソファーへ“ドカッ”と座った

いつもタカはL字ソファーの一番端に座り
私はその反対の端
妻は私の斜め前で床に座るのだ

「タカさんいらっしゃい!!」

妻は料理をテーブルに運び
ソファーの反対の端に腰を下ろした

「ねえタカさん今日の服どう?」
突然妻が質問をした

「えっ!ああ、いいんじゃない?」
男に服装の質問をするのはNGだ
何と答えていいか分からない

「えーっそれだけ?せっかく短いスカート穿いてみたのに」
そう言うと“スッ”と立ち上がり
その場でまわって見せた

ヒラリとスカートが広がりパンスト越しに薄いピンクの下着が・・・
床に座っている私には特にはっきりと見えたのだった。

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクの・・

パンスト越しのピンクの下着って・・・
妄想もアソコも膨らみますね。(あ、男性目線でした汗
そのピンクはどーなっちゃうのかしら。。。
続きが楽しみです♪

ぴんくみなみさん

コンバンハ
続きが気になりますよね?
ZAKUも・・・(汗)

ちょっと昔に書いた分なので
書き直そうかと・・・
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

