FC2ブログ

スポンサーサイト


自然光でより綺麗に


皆さま
コンバンハ
最近自分のFC2ブログの“開き”が遅くて
少しイライラしているZAKUです
他のサイトとかはサクサク開くのに・・・


以前
チャリOLを前から見ると絶景的な話をしましたが
実は後ろから見ても“わお”でした

最近健康のためにチャリ通を始めました

同じ時間帯にOLの制服を着た奥様が・・・
後ろに付いて走ると
裏太ももがいい具合に見えるのです
コレは朝からたまりません

皆さまもいかがですか?
健康のために

今は黒タイツですが
これからが 楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

太もものウラ!良いですね~!!あのプルンプルンな感じと、大腿筋 自らの重みで下がって出来たなめらかな曲線!たまりません!!(*^o^*)

あぁ~美沙脚に抱きついて ほおずりしたい~p(´⌒`q)
もっと接写で見たいよお~ 是非お願いします。

薄皮一枚さん

コンバンハ
無精髭のほっぺで
スリスリしたら
美沙はどんな反応をするかな~
久々妄想・・・

妄想シリーズ!?
途中のがありましたね
いけね!

ザッキーニの旦那

セクシーじゃないですか!美沙さんがね

元気にしてるかな?

この後 投稿するから 過去画でも許してね

AYATAKA氏

あざーっす!!
過去画でもゆるす許す
最近何も無いんで
閉鎖しようかと
思ってたところだったんすよ

左ハンドル・・

左ハンドル車で運転していると
自転車女子高生のパンチらがよく見えましたよ。。
むかしの話ですが。。

はじめまして

奥様のベージュのパンスト脚は、エロイですね。

触ったとしたら、スベスベなんでしょうね。

できれば、このパンストをお尻から撮影したものも見てみたいです。

パンスト好きさん

こちらこそ
はじめまして

在庫を調べてみます
(あったかな~)

またコメ
お待ちしています。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
228位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

