FC2ブログ

スポンサーサイト


裏腿からふくらはぎへ


みなさん
おはようございます
ブログの更新は久しぶり
(掲示板はUPしましたよ)

いやー鬼のような1週間でした
というか来週もですが・・・

今日は一人でお留守番
美沙を送って帰ってきました

何をしようかな?って思ったけど
とりあえず寝ようかと・・・
若くないな~って思う今日この頃。

昨夜久々Hしたのですが
美沙を逝かせられず
結局お口でフィニッシュ!
納得いかない夜でした。

最近パンスト脚に触れてないなー
と思いながらUPしてみました

参加しておきながら放置状態でした(涙)
クリックをお願いしまふ
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

およよよぅ~

うわぁ~(>_<)美沙さんの、この角度からの眺め…最高ですぅ~。
つま先からの脚のライン、脹脛&太もも(^^♪少し見える切替し「うっひょ~ぅ」
触りたい!舐めたい!撮りたい!3拍子揃っちゃいました(^_-)-☆

kiipanさん

kiipanさん
こんにちは
コメどーもです

触らせたい!舐めさせたい!撮らせたい!です

イベント頑張って?下さいね!

コレは

真面目にナイスじゃ
わしのガンダムRX78-2のMGより
セクシーじゃ
ご馳走様でした

やってますね!!

いいなー
セックス。。。
おくちでもいいじゃないですか!!!
もう10日ほどしていません(泣)

AYATAKAさん

何故何故 だめだよ!!

YSさん

えっ!!10日位当たり前
って寂しい~!!

相手してくれ!!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

