FC2ブログ

スポンサーサイト


家飲み

妄想シリーズ最新作です
少し長くなりそうなのでチョイチョイUPします


妻と結婚して数年が経つ
その間妻は私にとって良い妻であり
自慢の妻であった

家事はきちんとこなし
浮気をするわけでもない
私の友人達とも上手く付き合ってくれ
私にはもったいない位だった

ただ夫婦生活については月に1度あるか無いか・・
そこが私の中の唯一の不満だった。


〇突然の質問

ある日友人を招いて自宅で飲み会を開くことになった
私の古くからの友人で幾度も家で一緒に飲んでいる
彼は学生時代スポーツ万能で
女の子にモテモテだったが
社会人になるとビールの虜になり
いまでは昔の面影は無い

「今度タカが来るってよ」
「へー久しぶりだね」
タカの久しぶりの訪問を喜ぶ妻

「ところでさ~アレ本当にするの?」
急に表情を曇らせて私に聞いてきた
「アレ?何?」
何の事だかわからない私に

「いつも言ってるじゃない、今度タカが来たらミニスカ穿いて・・・」

「あっ!!その事か!!」

言われるまで完全に忘れていた。

コメントの投稿

非公開コメント

妄想シリーズ 万歳!

どうなるんだ?

ミニスカ履いて出迎える?

誘うのか?

うをー きになる~!!



snow dance sienさん

コメ×2
ありがとうございます
大変お待たせしましたね
今回は・・・
お楽しみに!!

待ってました~

ぅぅぅ~この後・・・友人を誘惑するのか???

きっ気になるぅ~(@_@。

いつもJを焦らす私が、ZAKUさんに焦らされているって感じ・・・(>_<)

おひさしブリーフ

ザクさん・・もすぐお互い一年くらいになりますね

本当にブログ飛ばしたりやめたり・・・
3割のオーナーしか残ってないですね

お互いこれから末永く運営していきましょう

継続は力なり

ザクさん・・・お子さんはいるんですか?
前からきこうかと・・・差し支えなければ

kiipan さん

おはようございます
焦らしてます?
へへっ 忙しくて・・・
(言い訳)

訪問者が増えるようにがんばりまっす!

AYATAKAさん

おはようございます
お久ブリの照り焼き!!
継続は力なりですね
ウチは本当に地味?にやってますので・・・
もう少し訪問数が増えるといいんでしょうが

質問の答えですが

皆さんの妄想を壊しそうなのでやめておきます
自分の中の“美沙像”を大事にしてくださいね?
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
244位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

