FC2ブログ



屋外オフショット


皆さん
コンバンハ
今日も地味に更新しているZAKUです

以前UPした屋外撮影した時の
車内着替えです

個人的に太ももの曲線が気に入っています
冬は寒いのでさすがに屋外は・・・ムリ
暖かくなるのを待つとしましょう

さて最近ご無沙汰の
妄想シリーズですが
少しづつ執筆?中ですので
楽しみにしていらっしゃる方は
しばしお待ちを!!(そんな人いなかったりして)

新しい相互リンク先ができました
綺麗な脚のお姉さんは好きですか?さんです
ぜひ遊びに行ってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

これは どんなパンストでしょうか? この白さが良いですね〜 ますます襲ってみたくなります。
モミモミ

待ってますよん

楽しみにお待ちしていますよ(^_-)-☆
ZAKUさんの妄想物語に、美沙さんの素敵なアンヨ(^○^)

太もも・・・良い!!!触りて~v-10

おひさしブリーフ

いいですね・・
清楚なストッキングも

落ち着いたらまた投稿しますね

私の汚いTバックを・・・削除は許されません

薄皮一枚さん

こんばんは
普通のナチュストなのですが
光の関係で光ってみえるのかな?

ぜひ襲ってあげてください。

diskmanさん

もう少し待ってくださいね
1回分は書きあがったのですが
もう少しまとまったらUPしますね?

太ももに触っていただきたいです

AYATAKAさん

お久しブートキャンプ!!
せっせめて綺麗なTバックにしてください

ね?
ナイスバディなAYATAKAさん?

No title

はじめまして。shuといいます。

彷徨っていたらたどり着きました。
なんとも魅力的な太股です(*^_^*)

また遊びに来ます(*^^)v

では。

ふともも!

いいですね~
ふともも・・・女性のふとももは最高です。
美沙さんがどんどんエッチになっていく様子を
もっと教えてくださいね!!

私 大好きです!

美沙さまの脚線美!
その太腿が大好きです(^^)
あ~ スリスリしたい・・・

妄想シリーズ執筆中っすか!
股間を膨らませお待ちいたしております(笑)

shuさん

いらっしゃいませー
いつでも遊びに来てくださいね

コメントもらえるって嬉しいなー
ありがとうございます!!

YSさん

こんばんは
Hになっていくさまですか?

最近オナ〇ーを見せてもらった事かな?
機会があれば詳しく・・・

snow dance sienさん

こんばんは
そうです!!
結構長くなりそうな・・・(心配)

snow dance sienさんブログ見たよ!!
超綺麗ですね!!
ZAKUにも撮らせてください!!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

