FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想族2続×4


盛りの付いた犬のように腰を振り続けるA
それに必死で耐え続ける妻
そしてただ見つめるしかない私・・・

私は混乱してどうにかなりそうだった
どうする事もできない自分、取り返しの付かない過去
後悔してもどうしようもない現在

Aの腰は前にも増して妻を突き続ける
その突きに耐え切れず
「んっ!!」と妻が声を上げ、左手がソファーの隅をギュッと掴んだ

その声に反応するかのようにAの腰は勢いを増して妻を突きだした
「あーイキそうだー」
Aの声はベランダにいる私に聞こえるほど大きな声で叫んだ
(あー止めてくれ、中に、中には・・)私が言えることはこんな事位
「あーいーくーっ!!!!!」Aは最後の一突きをすると
妻の身体から息子を解き放ち
白く白濁した液体を妻の太ももへと放出した
黒いタイツに放出された白い液体はまるで滝のように妻の太ももを流れ
妻の身体を汚していった

(終わった・・・)私は力を失いベランダに座り込むと暫くそのまま時を過ごした。



あれから1週間が過ぎた
あの日から何も変わらない日々
いつものように笑顔で接する妻
なにも変わらない日常

まるであの日の事が私の中だけの妄想だったかのように

・・・しかし妻から発せられるフェロモンだけはあの日の事実をしっかりと覚えている。

                                 完


いやー長い事スミマセン
この文章はフィクションですよ!!
実際にこんな事したら駄目ですよ!!
妄想ですから も・う・そ・う

またネタを考えてUPします(調子こくな!!)
失礼 では またー!!

コメントの投稿

非公開コメント

シリーズ完結 おつかれッス!

おばんです ZAKUさま

美沙さまは、きっと若い男根で激しく責められている姿を
最愛なるZAKUさまに見られていることに余計感じていたのでしょう
だからこそ、イイフェロモンを発しているのでは??
そして、あの時の様に美沙さまは他の若い男根を・・・
って私が妄想してました(笑)

また、新ネタを期待しますよ!

やったぁ〜Aよくやったやはり綺麗な太腿には ぶっかけ汚しですね 満足なフィニッシュです。

興奮します。。

私もこんな妄想ばっかりしていますね(笑)
頭の中はスケベだらけ。。
私だけかと思ってましたがf2zakuさんもなので
ちょっと安心しました!!

snow dance sienさん

妄想シリーズ続けてもいいのかなー?

気になる所です

薄皮一枚さん

ご満足いただけましたか?
何よりです
ぶっかけ写真があったらリアルだったのですがね

YSさん

はい 常です
もちろん仕事中は・・・やっぱ考えてるか!
やばっ
真面目にしよv-9

なるほど~(^^)

こう言う結末だったのですね~(拍手)
私も一緒にベランダで見ていたような、感じになりました。ドキドキしながら!
止めてくれ~と言う気持ちと反対に、股間を膨らませていたのでは!な~んて(^_-)-☆
また違うシリーズもお願いしますwww~
最高でした(^^)も・う・そ・う

kiipanさん

拍手ありがとうございます
楽しんでいただけましたか?

次回作に乞うご期待!!v-12
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

