FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想族2続×3



私はここ何ヶ月かの夫婦の営みの中で
”お前が他の男とHしてる所が見てみたい”
”Hで感じている顔が見たい”と繰り返しのように言っていた事を思い出した
妻はその願いを叶えようとしてくれていたのだった

「いいんだよ!そんな事しなくても!!あ~っ!あれは本気にしなくてよかったんだよ」
まだ、まだ間に合う!まだ妻の身体にはAのモノは入っていない
今しか、今しかない!! 
私は妻の無謀な行動を止めようと 再び窓に手をかけた

その時

妻の身体が大きく反り返った

入った!!私が心の中で叫んだ言葉と同じ言葉をAが叫んだ

妻の身体に息子を進入させる事に成功したAは
ただ自分の欲求を満たすためだけに腰を振り続けた


寝たふりをしている妻はAに激しく突かれながらも表情一つ変えずに耐え続けていた
しかし、少しづつ、少しづつ口が開き始め見るからに呼吸も荒くなりはじめた

「止めてくれ!それ以上は!」私にはもうどうする事もできなかった

ただ黙って見ておく事しか・・・


えーっと写真が無いです(これは最後用だったんですが、やっぱり終わらせられなかった)
次回最終回?は文章のみかも
いいですかね?

拍手を!!
↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

寝取られは奥が深いですよね、、、
結構諸先輩かたのブロウでは寝取られされてるかたいますけど、、わたしはそこまでの域には達していないなー。。

そうだったのか!

以前、奥様にそんな事を言ったんですかv-218

流石な奥様!v-10 旦那様の為なんてイジラシイ!
そして すっごくエッチ!!

実に文章に引き込まれてます!!
最終回は写真無しでもオッケーv-221
 

YSさん

そうですね
寝取られ・・にはあまり興味なくて
(こんな文章書いて言うのも何ですが)
ただ妻の綺麗な写真を撮りたいだけなのです
H中の感じている顔って綺麗じゃないですか!!
そんなのって自分じゃ撮れないでしょ?
だからこんな妄想しちゃうんですよ 本当

snow dance sienさん

本文とは写真が前後しそうですが
とりあえずUPしました
最後は気に入ってくれるかなー
ドキドキ
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
244位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

