FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想族2続×2


妻のフェラを楽しんだAは
息子を口から解放しおもむろに移動をはじめた

妻の両足を広げ下半身を分け入れると
両手でタイツの股の部分を無理やり破き始めた
”ビリッ”
外の私にまで聞こえるほどの大きな音。

Aは破れた隙間から手を入れるとパンティを横にずらし
いきり立った自分の息子を挿入させようとしている

しかし慌てているのか、なかなか入らない
Aは妻から視線をそらし強引に挿入しようとしている

もう駄目だ!でも今ならまだ間に合う。 窓に手をかけて中へ入ろうとした瞬間

・・妻の目が開き 私の方を見つめた
!!!    何!! 妻は起きていたのか?

私と目が合った妻は少し微笑んで”コクッ”と頷いた

妻のその仕草を見て私はある事を思い出した・・・・。


長くなったのでココで終わります
今回で終わらせようと思ったのに・・

ラストにUPする写真が・・・無い!!(汗) やばっ

コメントの投稿

非公開コメント

そうきたか!!

奥様は実は初めから起きていたのか!!

奥様の’コクッと頷いた’ってZAKUさん!何を思い出したんだい??

実に文章がウマイ!! 引き付けられてます 次回はドウナルノカ!!

snow dance sien さん

想像と違いましたか?
ブログを更新している短時間で
考えないといけないので大変です
結末はどうなるのでしょうね

ここで終わったら皆さん怒ります?

こんな経験

してみたいような、やっぱり嫌なような。。
いままでこんな経験はありませんね~
日頃なにかエロいことが舞いこんでこないか
願っているんですけどね、、、、

YSさん

こんばんは
ZAKUも実際にあったら嫌かな?

日常のエロですか
美沙の透けスカートはかなり日常のエロですが・・・

え~

終わっちゃ~ダメですよ~(>_<)続けて下さいな
ワクワク!ドキドキしながら待ってますよん。
文章も上手いし(^^)引き込まれちゃいました。

kiipanさん

ありがとうございます
さっき続編をUPしたので読んでいってくださいね

短い文章にまとめるのは本当に大変!!
自分の中では色々案があったのですが
長くなりすぎると飽きちゃうでしょ(えっもう飽きてる?)
次回あたりで終わる予定
予定です
最後まで宜しく!!です
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

