FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想族2続


私はベランダで2本のタバコを吸い終わり
「そろそろいいかな?」と独り言をいいカーテンの隙間から部屋を覗いた

!!!!!  「Aのヤロー」

あれほど触るな!と言っておいたのに、妻のお尻をまるで自分の彼女のお尻のように触りながら
息子をしごいている

怒りが込み上げすぐに部屋に入ろうとした・・・


大事な妻をこれ以上他人に汚されたくない・・・でもこの先どうなるのだろう?

複雑な心境にさいなまれ入るのを躊躇していた

とその時

「う~ん」妻は寝返りをうち、Aがいる方に身体を向けた

すかさずAはしごいていた息子を妻の口元にあてがった

!!!酔った妻はそれが私のモノだと思い込み

Aのモノを口に頬張ったのだった

これ以上はヤバイ! しかし私は部屋に入るタイミングを完全に見失ってしまっていたのだった。


あのタイミングで止めなかった事に後悔しながらも、私の息子は完全にMAX状態
まるで夫婦の営みを覗く変質者だ

妻は半分眠った状態でAのモノをしゃぶり続け
Aは妻の口の動きに反応するように小刻みに腰を動かしはじめたのだった・・・



いやーまた書いてしまいました
正直この続きはまとまっていません

次回は普通のコメになるかもです ハイ

コメントの投稿

非公開コメント

こんなエロい黒脚を露わにして寝ていたら… 自分なら太腿に思い切りぶっかけますね

もちろんこの続きは!!

期待通りの展開ですね(^^)

奥様が無意識に要求する様な・・・ってことになる?

気づいてもっと要求するぅ??

さあ、どんな展開か ワクワクでっせ~

薄皮一枚さん

こんばんは

間違いない!!
白と黒のコントラストがまた

いやはやぶっかけたくなってきました

snow dance sienさん

続きがきになりますね~
どうなるか楽しみです

下手な文章で本当申し訳ないv-12

相互リンク&RSSのお願い

管理人さん こんにちわ

私はエロペディア管理人、masakiと申します。

この度は相互リンク&RSSのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、ユーザーに満足していただける様に日々、記事の更新をしています。

管理人さんのブログの記事を画像付きで紹介することでアクセスアップに貢献するように努力しますので、相互リンク&RSSのご検討よろしくお願いします。

用件のみではありますが、以上で失礼させていただきます。


URL: http://712845.blog.fc2.com/

興奮します!

日常に潜むエロいシチュエーションって
結構たくさんありますよね!
自分もいろいろあります。。今度ブログで紹介したいと思います!!
奥様の御足とってもセクシー!!

masakiさん

相互リンクの申請ありがとうございます
RSSってのがよくわからないので
リンクだけでも良いでしょうか?
このコメを見るかわかりませんが
どーでしょう

YSさん

ですよねー
今日なんか
朝日に照らされた美沙のスカートが
結構透けていて!?
太ももの上の方まで透けて見えましたv-10
職場の男性陣は気づいているのかな~v-238

今度この透け撮りにチャレンジだ!!

No title

リンクだけでも構いません。よろしくお願いします。

masakiさん

了解しました

宜しくお願いします

Re: 相互リンクのお願い

了解しました
こちらこそ
宜しくお願いします。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

