FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想族2


「うおおおっこれが奥さんの お尻!!!」
会社の後輩A君が叫んだ


今日はウチで鍋パーティーをした
一人物で彼女もいないA君を招待してあげたのだ

3人で楽しいひと時を過ごしたのだったが
日付が変わったころ
「う~ん、もう眠くなった」妻はそう言ってソファーに寝転がった
「おい!そんな所で寝たら悪戯しちゃうぞ」と声をかけてみたが
「うーん、だ~め~っ」と言って起きようとしない
仕方なく私とA君は二人で飲み続けた

「なあA 妻の下着見てみたいか?」私もよった勢いもあって大胆な事を口にしてしまった
「見ます!!見たいです!!見せてください!!!!!」まるで思春期の高校生の様な勢いでAは言った
半分冗談のつもりだったがAの勢いに負けて妻のスカートを上へとたくし上げた
「うおおおっこれが奥さんの お尻!!!」
最高です!!!!!!
Aはその目で妻を犯すようにジックリと見続け こう言った
「先輩トイレ貸してください」
「おいおい何に使うんだよ!まさかトイレでヌクんじゃないだろうな」笑いながらAに聞いてみた
「えっ!そうですけど・・・駄目ですか?」
「駄目ですか?って駄目じゃないけど・・想像でするのか?」
「他に方法がないからしかたありません」Aは寂しそうに言った
「なあAよ俺は今からベランダでタバコを吸ってくる、その間なら見ながらしてもいいぞ」
「マジですか?先輩ありがとうございます、最近生の女性は
ご無沙汰だったもので」Aは飛び上がって喜んだ
「但し触るなよ!!見るだけだからな」
そう言って私は部屋を後にした・・・・・

続く?

スミマセンだらだらと
短くまとめるのは大変ですね

ではまた!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

大好きです!

妄想族特攻隊長のZAKUさま!!

前回に引き続き 面白くて最高です(^^)./

次回作に期待しちゃってますょ

snow dance sienさん

妄想族特攻隊長を任命されましたZAKUです
大変名誉な事で!?
これの続きも少しあるのですが
需要あるのかなー?
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

