FC2ブログ

スポンサーサイト


黒スト盗撮風


ちょーっと覗いてみてごらんー♪♪
こんばんはZAKUです

今日コンビニでタバコを吸っていたら
本のコーナーに人妻物が色々
外から覗いてしまいました

ネットで脚画像を見るようになって

H本やDVDも見なくなりました

最後に見たのは・・・

「私の妻を痴漢してください」 というタイトルだったような

妃 悠愛?という女優さんが出てるやつですが

この女優さんの顔モロZAKUの好み

もう少しムチッとしてたらきっと出てるDVDをすべて買ったかも

バスの中で痴漢されて徐々に・・・・ってストーリーですが

最初の痴漢されるシーンがパンストありーの、妖艶な顔ありーので

結構お世話になりました。

さあ妄想でもして楽しむか

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

この眺めは男のロマンですよ(^^♪美沙さん、そのまま私の顔の上へ・・・
黒ストから透ける下着をビチャビチャにしたいです。
今から仕事なのに、こんなに想像してたら・・・ヤベッ(>_<)

No title

いい眺めですねー。。。
混雑した通勤バスに乗ると、いつも同じバスに乗っている美沙さんはなぜか
スーツ姿ではなく、プリーツな黒ミニスカに黒パンスト姿で脚を露にして立って
いました。引き寄せられるように美沙さんの後ろに立つ私。
甘い匂いとともに何ともいやらしい匂いが沸きたって、私の股間が熱くそり
立ってきます。思わず手が動いてスカートの裾に。
ゆっくりとプリーツをめくると女性らしい丸いお尻が露になってきます。それを
覆う一本シームの黒パンスト、そして白パンティーはほどよく秘部に密着して
います。
さすがに美沙さんも気がついている様子。それでも興奮を抑えられない私は
スカートの中に指を滑り込ませてパンティーの上から股間を刺激し始めました。
美沙さんはこの日なぜか抵抗もせず声もあげず、ただ黙って私のいやらしい
責めに身悶えしています。手すりを握る手に力が入り、顔は紅潮し、息遣いが
少し荒くなってきました。私の指はネチネチと美沙さんの股間を弄り、パンティー
は次第に湿り気を帯びてきます。
私は自分を制することはもはやできず、黒パンストの股間部分を引き裂き、
パンティーの中に指を潜り込ませました。熱くてぬめっとしたヒダが指にまとわり
つきます。そのまま中指を穴の中に、人差し指は突起部分を捉えて刺激します。
もう立っているのもやっとの美沙さんを手すりに押し付けるようにして、更に
刺激を加えていく私。興奮は頂点に達して爆発寸前です。
しかし、残念ながらここまでで終点の駅に到着してしまいました。そっと指を
抜くと近くにいる人が気がつくほど、美沙さんの愛液の匂いが私の指から漂って
きます。
何食わぬ顔でバスを降りた私は指の匂いを胸一杯に吸い込み、改めて美沙
さんのいやらしい姿を目に留めようとふり返りました。
美沙さんはバスに一緒に乗っていたであろうZAKUさんに肩を抱かれ、トイレの
ある方へと連れて行かれるところでした。これはやられたなと苦笑しながら改札
を抜ける私でした。

ああ、やばいやばいZAKUさんのせいで朝っぱらからAVな妄想wwwww
美沙さーん痴漢させてー!ww

Kiipanさん

ただいまですー
朝からHな妄想した今日はいかがだったですか
きっと良い一日だったでしょう
Hは男の源です

maki_studio さん

朝からHな妄想OKです

それにしても
素晴らしいデキですね
読んでいて興奮しました

もっと妄想で犯してみてください。

芸術だ

この素敵なアングルといい、きれいな脚とお尻
まさに芸術的な1枚ですね。こんなにきれいに写真とれたらいいなあぁ~ちょっとうらやましいw

ひさびさに遊びにきてみました。やっぱり美沙さんはきれいだよぉ~♪

アイさん

こんばんは
ご無沙汰でしたね
芸術は爆発しそうです

以前に比べアングルとか
思いつかなくなってきましたv-12

これからも遊びに来てくださいね?
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
244位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

