FC2ブログ

スポンサーサイト


車から降りる美沙


皆さまおはようございます

この撮影の日はとても暑く

現地で着替えて(車中で)の撮影となりました

後ろの席で着替えた美沙が降りるところを撮ってみました

車からパンスト脚のおねえさんが降りるところって良いですよね?

コンビニなんかでは思わず見ちゃいます


先日の美沙のコメントに返事をいただいた方

ありがとうございました

たくさんの方が応援してくれている事を

美沙も私も改めて感じました。。


皆さんももっとコメント&拍手してブログに参加してください

また、まだコメした事無い・・と言う方

コメントお待ちしていますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

必ず・・・

車から降りる女性のパンスト脚は必ずガン見です(^^♪
中に絶好のチャンスもありますし・・・
あ~あ仕事帰りにコンビニ寄ろう(^^)車から美沙さん降りてこないかな~(^^♪

台風も近づいて雨が各地で凄いので、お二人とも気をつけて下さいね。

どれも素敵ですね

今日初めて拝見し、一気に遡って拝見させて頂きました。
美沙に何が・・・ドキッとさせられましたね。
どれもいい感じです。
これからもちょくちょく寄らせて頂きます。

kiipanさん

ぜひ!
見てやってください

わざと見えるように降りるかも!?です

まーさん

こんばんは
初めましてなのですね
ウェルカム&コメ ありがとうですv-82

これからも宜しくです!!

くわぁ〜 やられた〜文句無しに綺麗!上品な脚だぁ〜 こりゃ〜間違い無くたくさん抜ける。

薄皮一枚さん

こんばんは
落ち着いてくださいね!!

たくさん抜いていただけましたか?
写真にぶっかけるともっと興奮しますよ(お勧め)

ぶっかけ写真おまちしてます

No title

ZAKUさんども!!

いや~奇遇ですね^^
同じようなショットをupしちゃいましたね(笑)
ZAKUさんのモデルさん画像の方が断然素晴らしいですよ!
ナチュストも私が一番好きなマチ付きパンスト!銘柄はサブリナでは??
しかし車の乗り降りシーンっていいですよね~

そう言えば最近、美沙さんの美脚に似ているチャリンコOLさんを街撮りしましたよ~
美沙さんだったらどうしましょ~
ZAKUさんに怒られちゃうかも(笑)

それでは!

おはようございます。

はじめまして。

この瞬間は期待に胸をふくらませて見てしまいます。
綺麗な足ですね!
たまりませんね。

saburin さん

こんばんは
すごいですね
銘柄はサブリナらしいですよ
残念ながらZAKUにはわかりませんですv-12

拍手!!!

えーっ美沙を撮ったのですか~
UPしてくださいよー
って美沙だったらビックリですね!?

八兵衛 さん

初めましてです
誰しもが目をやるこの瞬間!!
目の悪いZAKUもこの瞬間ばかりは
視力1.5位になっちゃいます

これからも遊びに来てくださーい

エッチな女の子たちのブログ

たねぞう!と申します。エッチな女性たちのブログを紹介しています。もしよろしければ、こちらの美沙さんを紹介させていただけないでしょうか?よろしくおねがいしまーす♪

たねぞうさん

返事が遅くなって申し訳ないです

スミマセンが基本的に他のブログやHPで
当ブログの写真をUPする事は認めておりません

前回のなんとこさんとのコラボは
以前から交流があり且つ
打ち合わせを行った上で実現できた企画です

大変申し訳ありませんが今回のお話は辞退させてください。

No title

了解いたしました!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

