FC2ブログ

スポンサーサイト


お外で・・再び


皆さま こんばんは
昨日UPしようとしたのですが
思わぬ妨害に合い 改めて今日UPします

先日の野外写真を見た美沙から

「脚太っ!!」の一言

ええっ そんな事ないぞ

少なくともZAKUは好きだぞ!!と言うわけで

少し細く見える写真をUPしてみました

無駄なアガキ???

皆さま!!美沙に暖かい言葉をかけてやってください

宜しくです!!

ZAKUは白い液体をかけたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜ん 見たいよぉ〜 美沙さんの脚 全て見たい!!全て受け止めたい!!太くたっていい。
美沙さんの脚好きだよ

No title

お日さまの下で撮るとやはりそのモデルさんの日常的な表情に近くなりますよねー。
ググッときますねこの作品もー!
私も常々女性の脚をよりキレイに魅せたいなあと思うわけですけど、撮ってみると残念な結果になることも多くあります。
実際に見て得た感動が絵にならない、こりゃー100パーセントウデのなさですねー。
モデルさんに申し訳ない気持ちになることばっかですww
美沙さんの脚は私の好みの方向性からすると、女性らしさが表れている「絶品!」ランクですので、遠慮なさらずドンドン行きましょう!
と、人様を評価するような偉い立場でもないわけですけど、スンマセンww

太いですか~???

私は太いとは思いません!
女性は皆さん自分の脚や、お尻が太いと言います。
違う違う♪そうじゃそうじゃな~い♪(^^♪
女性の身体や脚は、その人が持ってる色気です(^^)美沙さんも自信もって良いですよwww~
私やコメしている皆さんは、絶対そう思っています。

美沙さんの身体に癒されているKiipanでした。

薄皮一枚さん

このコメはちゃんと美沙に見せましたよ
今日はこのブログに初めて美沙が登場です!!

maki_studioさん

ありがとうです

日常のパンストっていいですよね
ZAKUは街撮は無理なので
美沙にモデルをお願いして
楽しんでいます。。

kiipanさん

今日は皆さんのコメに感謝して
美沙からコメントをもらっています

嫌だと言いながらも
一生懸命書いてくれました

感謝です
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
213位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

