FC2ブログ

スポンサーサイト


美沙が頑張ってくれました!!


皆さまこんにちは!!
と言っても今日は皆さんブログ見てないでしょうね?

今日初めての屋外撮影をしました!!

人気の少ない場所でUPしたような写真を撮ってきました

相変わらず激しいのはありませんが・・・


やっぱり外で撮ると綺麗だわ!!

いつも室内ばかりで、ZAKUの好きなパンストの自然な表現が難しくて

今日は個人的に大満足です

もう少し涼しくなったらまた撮ってもいいらしいので

楽すぃみ~


※新しい仲間が増えました大人のスト脚Fanさんです街撮りのブログですが宜しくです

コメントの投稿

非公開コメント

美沙さん

良く頑張りましたv-10
ZAKUさん美沙さんに美トンのバッグかって上げなさい
ZAKUさんには私がデジ一買ってあげるから・・・嘘です

野外入るとブログの雰囲気変わりますね

野外デビューおめでとうございます。自然光や外気を浴びて いつもに増して美しいで脚ですね。これからも外でのびのびと脚のいろんな表情を見せてくれるでしょう。楽しみにしてます。

No title

こんにちはー。わざわざウチのご紹介までご丁寧に有難うございましたー。
自分トコの更新とコメントの返信と相互して下さってる方のコメントで手いっぱい
なので、今まで単なるファンでしたけどお友達になれてよかったですー。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日もとっても素敵なショットですねー。
街撮りな私はもう美沙さまを街で発見したらモデルお願いするしかないですーw
どうかどこかで偶然出会えますようにww☆

AYATAKAさん

おはよう!!
雰囲気かわりました?
何枚か撮ったので
またUPしますね

昨日は暑くて
ZAKUは汗ビッショリ
 撮影どころでは・・って感じでしたよ 
本当に

薄皮一枚さん

楽しみにしていてください。
ちなみに
薄皮一枚さんの為に
ふくらはぎ撮ってきましたよ!!v-10

maki_studioさん

偶然でもmaki_studio さんの写真に
美沙が写ったら
超興奮ですね
☆に願いを・・

ステキデス(^_-)-☆

室内で撮るのと外で撮るのでは、また違った感じで美沙さんもZAKUさんも、満喫したのでは???(^^♪
私は室内で撮るより、外で撮るほうがズボンの膨らみ方が違います!(^^)!
外で撮ると張り裂けそうに・・・「何言ってんだろう」

美沙さんが、そっと手をついて少しスト奥が見えるようにしている仕草が堪りません(>_<)
顔を埋めたい~・・・

kiipanさん

私は満喫しました
美沙は・・・どうでしょう?

またもう少し涼しくなったら
撮ってもいいってなったので ヨシとしましょう

本当は着衣の乱れ的な写真を撮りたかったのですが
お互い 初 と言う事で
今回は無し
次回以降に期待です

遅ればせながら・・

ZAKUさま 美沙さま 屋外デビュー
オメデトウ御座います パチパチ

スト奥が見えそうで見えない 見せたそうで見せたがらない感
膝を微妙に揃えない所 最高ですね
私も楽しみ~ です

snow dance sienさん

これからどうなるんでしょうね?
ZAKUも楽しみ♪♪

ブログ更新してましたね
今回も楽しませていただきました。。

おしらせ

さっきから
画像UPのため
管理画面に入ろうとしているのですが
また入れません

プンプンヽ(^Д^)ノ
いったいどーなってのよ!!

やっと

屋外っていうのもイイですねー
このくらいの方がエッチで好きです♪

やっと風邪が治りました(´∀`;)
いっぱいブログにコメントいただいたのに返信できなくて
すみませんでした<(_ _*)>

例の件もそろそろ実行しようと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします♪
またご連絡しますねd(・∀・*)

なんとこさん

おかえりなさい
風邪をひいた人がそんな事心配しないで下さいv-218
風邪を治す事が最優先です!!

例の件 了解です!!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
228位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

