FC2ブログ

スポンサーサイト


妖艶なふくらはぎ


こんばんは
以前似たような写真をUPしてますが
微妙に違いますので
これはこれでお楽しみください。

私は常々綺麗に撮りたいと思っています

OL SWEET LO・E(一部だけ伏せてます、出してもいいのかな?)

と言うサイトがあるんですが

そこのパンストOLさんが最高なのです

色々な女性が制服であんな事やこんな事を・・・

有料写真がほぼです(残念ながら会員では・・)がとても綺麗!!

私もそんな風に撮りたいっていつも思いながら見てます

モデルの協力も必要なのでしょうが

美沙はどちらかと言うと乗り気でない時の方が多くて

もう少しポージングとか楽しみたいなって思います。

コメントの投稿

非公開コメント

脚の骨も好き

光と影がスネの美しいラインを浮かびあがらせて とても良い写真ですね。脛骨の存在感が感じられて超萌えです。

No title

ZAKUさま
わざわざウチに見に来て下さってありがとうございましたー。
良く見るサイトの方が来て下さって感激してましたww
ZAKUさまの光を上手に使ったハイクオリティな絵作りと、
何より妄想シチュエーション的な作品群は私のフェチ心を打ち抜くん
ですよねー。
何枚かちゃっかり保存してww美沙さまに申し訳ないけど、、超エロ目線www
だってキレイなんだもの。

僭越ですけどウチからリンク貼らせていただきまーす。
今後ともどうぞよろしくです。

薄皮一枚さん

気に入っていただけるかと思って
UPしてみました
よかった
 よかった

maki_studioさん

こんばんは
いつも来ていただいていたのですねv-218
これからはぜひ足跡を残していってくださいね~

これからも宜しくです

もっとエロ目線で見てあげてください!!

私も・・・

エロ目線で美沙さんを見てる中の一人ですm(__)m
オッピーしたM字を光を使い、あえて斜めのアングルから撮ってる感じが最高です・・・
私はいつも正面からしか撮らないので、勉強にもなりました!(^^)!

これからも美沙さんをエロ目線で見ても良いですか???(@_@。

kiipanさん

こんにちは!
どんどんエロ目線で見てやって

たまにはおかずにしてみてください

エロ目線が炸裂しますよ!!


皆さまのコメントが美沙の励みになります
(お褒めの言葉は美沙にも伝えていますので)


プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

