FC2ブログ

スポンサーサイト


ふとももを後ろから・・・


皆さま
コンバンハ!!
いやー今日も暑ーございました。
早速画像の更新です!!

ナチュストを穿いた美沙を

後ろからじーっくり眺めてみました

あえてパンティは撮ってません

そのほうが想像できて楽しいでしょ?

この体勢のまま

バックで襲いたいです・・・・ハイ

コメントの投稿

非公開コメント

業務連絡

すみません
管理画面に入れなくなりました
かろうじてブログ画面は良いようですが・・

もう少ししたい事あったのにv-12

なんでこのFC○ って障害が多いの??

他のブログもこんな感じなんでしょうかね???

プンプン!!

超ふくらはぎ

ハアハアハア 興奮します。ぷっくり丸い大福のようなふくらはぎ美味しそうですね〜 柔らかいんだろうな
たっぷりコンデンスミルクをぶっかけて一気にほおばりたいなぁ〜
最後に自分のミルクも ぶっかけてみたい。

いいね!

コレは思いつかなかった
裏もも・・ナイスです

おパンツ魅せて欲しかった・・・・・・・・・・・v-10

ご馳走様

バックスタイルは・・・

私もバックスタイル大好きです、この眺めがなんとも言えません(>_<)
美沙さんの、つま先から太もも・花園へと舐めてゆきストを破り下着を・・・
あっ!ZAKUさんの思惑通り、かなり想像しちゃいました(爆)

No title

見えそうで見えないもどかしさ、たまりませんね(笑)

薄皮一枚さん

こんばんは!!
ZAKUは薄皮一枚さんの
ミルクが美沙の脚にかかったところを
見てみたい。。

AYATAKAさん

早起きですなーっ!!

おパンツは
こ・ん・ど・ねv-238

kiipanさん

へへっ
思うツボですな

ふくらはぎから
裏ももまでを
舌でつつつっってやるのも

いいですぜいv-218

みのるさん

マッサージ中も
見えそうで見えない
もどかしさが
あるのかなー??(笑)

是非ともミルクかけさせて下さい。
マジで… なんちゃって 無理ですよねん。
マイケル冗談です。

ブログ見てる皆さんに怒られちゃうかな?

いいっすね!

太ももイイですねd(・∀・*)
特にパンスト履いた太ももがいいのは凄く分かります♪
しかもバックスタイルってのがそそられます(´∀`*)

薄皮一枚さん

こんばんは
皆に怒られることは
ありませんが(笑)
試しに写真にぶっかけてみては?
美沙に見せてみますよv-238

なんとこさん

ふともも
気に入っていただけましたか?

ムッチリ脚だから
なおさらかもですね?
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

