FC2ブログ

スポンサーサイト


ふくらはぎで


薄皮一枚さん
こんなんでどーでっしゃろ?

皆さま
コンバンハ
昨日は雨が降ってプールが中止になった
ZAKUと美沙です!! (とってもガッカリです)

結局お風呂に入りに行って
それで終わっちゃいました・・・・


ここのところアクセス数に伸び悩みが・・
ううっ
もう限界か?  

美沙も普通の女の子に戻してあげようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

やめないで〜

おほほぉ〜!!正統派美脚、ふくらはぎの曲線、膝の丸み、うっすら透けた血管がたまらなく そそられます。めちゃ欲しい〜 美沙さんの脚が欲しい〜

ブログ更新 毎日は大変かもしれませんね。でも、もっと見たいよ〜 不定期でもいいのでブログ続けて欲しいっす。今まで撮ったことのないアングルからの脚を見せてください。

おじゃまします~

素敵な脹脛(^^♪私のモノを挟んでいただきたい(>_<)

ブログ更新は、なかなか大変ですよね~(実感)でも少しずつ行きましょう(^^)お互いに。

戻してはいけません!

美しいふくらはぎと 艶かしい内腿 大好きです

これぞ美脚!!
これからも楽しみにしてますよ~

私のブログなんて・・スーパースローじゃないっすか~

ゆっくり行きましょ! 

薄皮一枚さん

いつもコメを下さって
ありがとうございます
とても励まされます!!
気がつけば薄皮一枚さんも超常連さん?ですね

来てくれて
コメくれて
そんな薄皮一枚さんに感謝 です

kiipanさん

コメ
どーもです
kiipanさんのモノを挟ませたい キャー(*≧▽≦)

少しずつ
 少しずつ

のろまなカメさんですv-12

snow dance sien さん

コメ
どーもです
ブログ更新していましたね
今回のもヨダレもんです

正直まだ考え中ですが
その時になったらちゃんとお知らせしますね

ウチも更新しよっと

ご無沙汰です

いつも当ブログにコメントありがとうございます<(_ _*)>
なかなか遊びに来れなくてすみませんでした。。
コメント読んで急いで遊びに来ました♪
相互リンクが結構増えて前のように毎日巡回することが難しくなってきて、
どうしたものかと考えているうちに、ご無沙汰になってしまいました(ノω・、)

この画像好きですねー
太ももの加減がなんともいえずたまりません(*>ω<)o
手をすべりこませたいですねー♪
zakuさんの手だけ出演とか無いんですか?(´∀`*)

アクセス数ですかー
うちのブログでよかったら、なんかコラボしてませんか?

なんとこさん

お忙しいところ
ドーモです
会いたかったです!!

ZAKUの手入りですか?
そういうのだったらありますが
画を汚しそうなのでUPしてませんv-12

コラボですか!
とても嬉しいです

BUT在庫不足もありーので
どーしたらいいでしょうか??
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
221位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

