FC2ブログ

スポンサーサイト


メルヘンチックになっちゃいました


画像を加工していたら
こんな感じになっちゃいました・・・


あさっての日曜に
流れで友人夫婦とプールに行く事になりました
写真は撮れないと思いますが。

友人に妻の水着姿を披露する事になるとは・・
急遽水着も買いたいと言い出す始末

美沙曰く「去年の水着はビキニだからさ」
大人しめのやつを買おうかな~っ て

今年も買うんかい!!

ZAKUとしては男性の目を楽しませてくれる水着を期待してるのですが・・・
むりだろうなー

結果は機会があればまた!!

っと!!

新しいリンク先です素敵なパンストさんです

今後とも宜しくです。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントつけてる間に

更新してたんですね
ZAKUさん・・女心をわかってあげてください!
女性は・・お洒落大好きなんですよ
確かにメルヘンチックですね~ 美沙さん
クロストうらやまし~

AYATAKAさん

ダブルコメ
ありがとうございます

とても複雑な思いです

AYATAKAさんみたいに引き締まった
バディの持ち主なんです

たるみ始めたZAKUとは違うのだよ
ZAKUとは!! です

今からではダイエットのしようもありませんv-12v-12

濡れスト脚

パンスト履いたまま水着なんてどうでしょう?でも、スト穿いて入水は禁かな?? 男性はプールから上がれなくなっちゃいますね。
あ〜 ぶっかけの出来る相方欲しい〜

うまいな~

リンクさせていただきましたm(__)m
私のブログもしていただき有難うございます。

うまいですね~美沙さんが私の夢の中にいるような~!(^^)!
30年ぶりに夢精したりして(爆)

これからもお願いしますwww~m(__)m

薄皮一枚さん

パンスト入水ですか!
楽しそう・・・
公共のプールじゃ駄目でしょうね?


プリントアウトした美脚写真に
ぶっかけをした事があります
お試しあれ

すみません あほーっv-217v-217

kiipanさん

おはようございます
夢精か
そういえばもう・・・

あれって気持ちいいですよね~
若かったからできたんでしょうが
もう一度してみたい

これからも宜しくです。。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

